いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお願い

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。グリーン・ニューディール知ってる?電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム


自宅の最寄り駅の改札に

七夕様の笹飾りが置いてあります。

今日は七月七日、七夕ですね。

星に願いを2


曇っていて天の川は見られないけど、

家族のために、笹飾りにお願い事を書いた短冊を

付けてきました。(→のあたりにぶら下げました。)

小学生の時以来かも。なんかちょっとうれすぃ。

星に願いを1

月並みではありますがね。



体が資本ですもの。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕ですね~☆

こんばんはー☆
お久しぶりです~~!

眼精疲労の頭痛は如何ですか?善くなった??
私もまだまだ眼精疲労の頭痛してるので
自分整体やってます(笑)

今夜、雲間から星が見えていたけど
さすがに天の川は無理でしたねー!(汗)
昨年は6月30日に江島神社の大祓に行って
七夕飾りに願い事を飾って来たんですが
今年は仕事で行けませんでした~~(涙)

↓まりたん、エリザベス取れたんですね☆
良かったぁ~~v-238
これでたっくさんnaruppeさんにも甘えられるもんね♪

| おきょう | 2009/07/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

月並みでも、健康が一番ですよね。
あっちやこっちにガタが来てる年なので
常々思いますよ。(笑)

特に目が弱ったなと感じる今日この頃。
短冊に願いを込めて、今年1年頑張ろう!



まりちゃん、カラーがとれて甘えたい放題できるようになって良かったね。

今頃ですが、以前お借りした画像で、その時の記事の紹介しました。
すみません。

| チビ太ママ | 2009/07/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

頭痛と肩コリと筋肉痛が入れ替わり立ち替わりです。トホホ
主人がマッサージしてくれるような人だったら最高なんですが。ブッブーッ
もんたろうに背中に乗ってもらうと、案外気持ちいいんですよ。
あー、マッサージチェアが欲しくなってきました。

まりはエリザベスの気配が少しでもすると、ダッシュで逃げて
しばらく隠れていますよ。よっぽどイヤだったんですねぇ。

| naruppe | 2009/07/08 21:50 | URL |

チビ太ママさん>

そうそう、悲しい現実ですが老眼がすすんできました。泣っ
確か老眼だとレーシック出来なくなるんですよねぇ。
やりたいなーと思っていたんですが・・・。ムリカモ

エリザベスカラーを付けていながらも、抱っこの要求は
毎日ありました。
抱っこし難かったんですが、しかたなく抱っこしていました。

画像、お役にたてて何よりです。

| naruppe | 2009/07/08 21:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/319-57093964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

