いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏です。

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。グリーン・ニューディール知ってる?電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム


土用の丑の日にウナギを食べに行って来ました。

土用の丑 (2)

池波正太郎御用達の「野田岩」です。

実に二年ぶり。これで暑い夏も乗り切れそうですわっ。

とっても美味しゅうございましたっ。



梅雨も明け夏本番て感じのnaruppe地区。

なのに、このお方の抱っこ要求は相変わらずで

土用の丑 (3)

真夏の猫アンカなんて、何かの罰ゲームとか

嫌がらせとかにしか思えない。

しかも、どういった訳か足元にまで毛皮が・・・。

土用の丑 (4)


とは言え、やはり夏!

毛皮まで着ちゃってるからなおさら暑い。

土用の丑 (5)

て訳で、ともすると焦点が合っていない表情で

ぼーーーーーっとしている事多数。

土用の丑 (6)

肉きぅも開き気味です。




今日、出かけた帰り道で見つけた床屋さん。

極上の耳そうじ。新メニューらしいです。

土用の丑

なんて書いてあるかというと、

「耳の外側も内側もキレイにスッキリ

 さらに・・・

 アロマクリームでお耳を

 やさしくマッサージ。

 耳からほのかに

 いい香りがただよいます。」



是非っ!(笑っ)


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うなぎっ!

食べ忘れましたー!!(汗)
美味しい鰻屋さんのうな重食べたいわ~~っw

にゃんず達、この暑さの中
毛皮つけてるから大変だろうねぇ~~っ
それで抱っこ攻めだものー!
naruppeさんも汗だくになっちゃいそう!!

先日実家へ帰ったら、モモが痩せてました!
どうやらご飯に好き嫌いがあって食べてくれないんですって…
今まではカリカリばかりだったのに
缶詰のおいしさを知ってしまってからはカリカリを食べないんです。

その隙にモモのご飯をチビ太がパクパク!!
彼はまた太ったようです…i-229

最近はひんやりした廊下でゴロゴロしているようです♪

| おきょう | 2009/07/22 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

真夏の猫アンカ、ご苦労様です。
それはですね、まりちゃんがnaruppeさんの
ことを心から思ってですね、ご馳走を食べても
体型を維持できるように協力してくれているんですよ。
本人(猫)も毛皮きてるからさぞ、暑いことでしょうに・・・(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/25 18:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/322-43504abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

