いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツバテか?

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントが欲しいっ!電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム

ちょっとショックなことが・・・。


ダイエットしてる訳じゃないのに体重が減っちゃって。

ナツバテ

あっ、こいつじゃないですよ。ワカッテルカ

ナツバテ (4)

こっちです。


今日量ったら、「2.95㌔」しかないの。

3㌔割るなんてナツバテかしら・・・。

かなり心配です。

ナツバテ (3)
ナンデあんなに太れんのかしら?


ナツバテ (2)

さぁー・・・。そういうタイプとか。(笑っ)


一日ポチポチ ぷりーず。


※コメントのお返事&各地区訪問滞っています。ごめんなさい。今しばらくお待ちを。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、大丈夫かしら?
単なる夏バテでも、体重が減っていくと心配ですよね。
秋になって戻ったら良いね。
もんちゃんは・・・
ころっころですな~。
首から上が見えなかったら
別の動物に見えるかも~(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/31 23:43 | URL | ≫ EDIT

No title

まりちゃん、食欲出るといいですね。

もんちゃん、迫力ありすぎ(^_^;)。
でも、元気がなによりですよね。

| ubazakura | 2009/08/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

訪問できなくてごめんね~(泣)
最近ゆっくりパソコンも開けない日もありまして・・・
できる限り読みに来るからね~♪

まりたん夏バテ??
体重がそんなしかないの~!?
大丈夫??
うちのみぅしゃんもちょいバテ気味なのよぅi-202
早くごはんいっぱい食べれるようになるといいね!

で、もんたんは相変わらず・・・ブフッ(^^)
おっと失礼。。
ってあんたんトコもって言われそう・・・i-229
ぶぅちんはいつでも食欲あるぜっi-280

| みぅたん | 2009/08/01 18:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/325-e967f719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

