いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントが欲しいっ!電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム

naruppeは今日休暇でした。

と言っても、にゃん休ではありません。

会社の創立記念日だったのです。



お陰でラッキーな三連休。

今日は昨日とは打って変っていいお天気。

午前中から積極的に行動します。



いつも練習している神宮のゴルフ練習場へ。

平日の昼間はガラ空き~っ&なんと30%OFF!

調子に乗って2時間もやっちゃいましゅた。

たくさん体を動かして、筋肉が喜んでいる感じがします。



お昼に帰ってきて、万豚記(ラーメン屋)で

大好きな野菜たっぷりタンメンを。



その後、行きつけの美容院へ行って

ヘアカット & 5歳若返りマジック。

(今、後頭部が激カユです。ToT)



naruppeが積極的に行動している間中

もんまりはと言うと、

ピクリともせずに昼寝ちぅ(に違いない)。



どんなに暑くても、まりの抱っこ攻撃が止むことはなく

美容院から帰って来ると早速抱っこかと思いきや


真剣 (5)

何やらTVにむちぅのまりさん。

真剣 (2)

むむっ。

真剣 (3)

あれれっ。

真剣 (4)

およよよっ。

真剣

おぉーっ、高橋じゃん。そういうことね。

まりは高橋好きなんですぅーっ。

もうすぐ復活するらしいよ。

よかったねぇ。





おまけ

間違い

この体型っていったい。

何かの間違いかと・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりたんすっごい真剣だよ~(笑)
ホントに好きなのねi-176
今年は復活するからね~冬になるときっとまりたんはTVに夢中になるんだろねぇ。(もんたんも?)

もんたんお腹もふりた~い♪
夏はおデブにとって厳しいわよね・・・i-202

| みぅたん | 2009/08/04 18:36 | URL |

No title

お久しぶりです~~♪

まりたん、真剣に見ていたのね!(笑)
高橋くん復活かぁ~~♪頑張って欲しいなぁ~!

も、もんたん…
かなりうちのチビ太に似た体型になってきたような…(汗)
そうそう、最近モモが痩せたんです!
ご飯がお気に召さないようで(笑)
モモが残したご飯をすかさずチビ太が食べる!!
もぉ~チビ太は牛ではなく、パンダのようです…。

| おきょう | 2009/08/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして☆
同じ茶トラ猫飼いです。かなりのツボな太さ加減に癒されました(笑)
リンクさせていただきました。これからも楽しみに見させていただきます。

| ♪reina☆ | 2009/08/07 23:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/326-645ebf3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

