いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風物詩 パート2

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコキュートでもいいっ!電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム


7月25日に隅田川の花火大会がありましたが、

今日は地元の「東京湾大華火祭」です。



予感 (2)
はっ。

予感 (3)
んっ。

予感 (4)
んんんんんーっ。

予感 (5)
来るわっ、来るわよっ。

予感
野生のカンよっ。

いやいやっ、ふつーに花火大会の日ですからねっ。




本来なら区民専用の晴海主会場にて鑑賞するのですが (クリックで拡大)

会場全体図

都合により今回は自宅マンションの屋上からとなりました・・・。

大華火祭

大華火祭 (5)

大華火祭 (6)

大華火祭 (7)

大華火祭 (8)

大華火祭 (9)



またしてもビデオ撮ってきました。

とりあえず、雰囲気は伝わるかと・・・。




うーんっ、まぁ、こんなもんです。



とってもとっても邪魔なビルをご紹介。(もちろん、クリックで拡大ーっ!)

邪魔なビル

めっさムカつくっ!!!

いつか爆破してやるーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁ~なんておっされ~な都会っ子なの~i-189
東京湾の花火大会が地元なんて言ってみてぇi-237

マンションの屋上でも十分見れるじゃないの。
動画は・・・残念だけどねi-202
あのタワーが爆破されたぁ~ってニュースが流れたら真っ先にnaruppeを疑うわi-179

もん・まりたんは花火大丈夫?

| みぅたん | 2009/08/09 12:43 | URL |

No title

お~お~。
過激な発言してますねぇ。
と、思ったけど動画ゆっくり見たら、私もそう感じたわ!
これって、爆破予告で例のサイトに通報されないかぁ?(笑)
花火大会何年も言ってないっす。
三好の方でやってたのに行ったのが最後だなあ。
↑わかるかな?
田んぼの中の農道に車止めて、サンルーフ開けて寝転んで見たよ~!

| チビ太ママ | 2009/08/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

おっされ~な都会っ子のnaruppeですっ!(笑)
でも出身は会津の山奥ですっ!(爆)

五年くらい前までは例のマンションがなかったので
屋上からちゃんと見られたんですよ。
すごいなぁうれしぃなぁと感激していたのに
あっという間に高層マンションが建ちました。(泣)

花火の音、最初太鼓がなっているのかそれとも雷かと
思いました。
もんまりは全くもって無関心です。鈍感とも言う。

| naruppe | 2009/08/10 08:14 | URL |

チビ太ママさん>

あっやばっ、爆破予告とかになっちゃいます?
ネット上であまり過激なことを言うと捕まっちゃいますからねぇ。
気をつけないとっ。

三好の方で花火大会やっていたことは、主人も
知りませんでした。
寝転んで見たなんてサイコーじゃありませんかっ。

来年こそは主会場に行って、寝転んで見たいですっ。

| naruppe | 2009/08/10 21:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/327-e5d62322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

