いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーせ・・・。

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントが欲しいっ!電気自動車エコ住宅自家発電エネオス エネゴリ エネファーム


にゃぁ~んっ!(ちょーだぁーいっ!)とは鳴いてみたものの、

(画像ちょーちょーちょー暗いです。ゴメンナサイ)



ほーらっ、どーせ食べないんじゃんっ。



もっとも菓子パンだからね。

食べない事は知っていたよ。


こんなになられても困るし。

こんなってどんな?
(ピクッ)こんなだって?

もんたろう君、足短すぎですっ!(笑っ)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

暑中お見舞い申し上げます♪
まりちゃんの甘~い鳴き声に反応して
煌嬢が声の主を探していましたよ(笑)
まりちゃん夏痩せは解消しました?
ウチもだいぶ痩せちゃって・・・ただ今増量作戦中です。
もんちゃんは・・・暑いから喰っちゃ寝してるのよね~?
今年も尻尾毛刈りで涼しくなったかな(笑)
暑いのでネコもヒトも夏ばてしないように気をつけて下さいね♪

| まきまき | 2009/08/11 20:04 | URL |

まきまきさん>

暑中見舞いありがとうございますーっ。
まりは相変わらず軽いですが、元気はあるので
大丈夫そうです。
こうして人が食べるものを何でも欲しがり、結局
くんかくんかして終る日々です。
たまには、モンプチとか買って来てあげようかな。
煌ちゃんもナツバテですか。お大事にして下さい。
もんたろうは・・・夏バテとは縁がないようです。笑っ

| naruppe | 2009/08/11 21:58 | URL |

No title

食べる食べないは関係ないんでしょうよ。
naruppeさんがくれないことが気に入らないんざんしょ?
ね、まりちゃん!
でもね、食べないのににゃーニャー鳴いて、あげても知らんふりされると飼い主はね、猫鍋にして食っちゃうぞ~!って思うのよ。
まずいから食べないけどね。
だから、ほどほどにね♪(笑)

| チビ太ママ | 2009/08/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

まりは、私達が何かを食べようとすると
必ずやってきてねだりますが、
カリカリに不満があるんだと思います。
カリカリはもんたろうの結石予防食なので
まりには物足りないのかもしれません。
もんたろうに隠れておやつをあげたりしてるので
私が何か食べているとおやつをもらえると
思っちゃうのかも。
救いなのは、もんたろうが私の食べているものに
全く興味がないと言うことですね。

| naruppe | 2009/08/13 19:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/328-4c041903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

