いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニコムから

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコポイントが欲しいっ!Water Planet・エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・

もんたろうとまりにバースデーカードが届きました。

アニコムから
すてきってあたしの事?

まぁ・・・そーとも言うかな。

アニコムから (2)
頑張るわっ。

はいはいっ頑張って。



もんたろうはでかすぎて、フレームからはみ出てますがっ。

アニコムから (3)

今年はもう少しダイエット頑張らなきゃね。

アニコムから (4)
はい、頑張りましゅっ。ぐぐっ。



9月1日の誕生日はnaruppeが勝手に認定した日です。

出会った時はよちよちだったけどいつ生まれたかは

わかりませんでした。

もしかしたら8月中に生まれていたのかも知れませんが

中途半端な日にちだと分かりにくいので

忘れないように9月1日にしちゃったのでした。



今年で満10歳。

あのまま野良でいたならもしかしたら

とっくに虹の橋を渡っていたかも知れない。



怪我や病気もしたけれど、ここ5年くらいは

とっても順調に過ごせています。

(ちなみに、もんたろうの過去の怪我のことはこちら。第一回第二回最終回)

このままとりあえず15歳を目指して頑張りたいと思います。

よろぴくぅー


みなさん、応援よろしくお願いしますっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 15:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんまりちゃん、もうすぐ10歳ですね。
過去記事読ませていただいて、2にゃんとも
大変なけがをされてたんですね。
でも、今ではこんなに元気で・・・
このまま元気な15歳を目指してね!

| チビ太ママ | 2009/08/15 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

もんたろう君、まりちゃん
もうすぐ10歳なんですね~

怪我の第一回目の記事は読んでて貧血起こしそうになりました(T T)
命が繋がって良かったね。
「思い出して欲しくない」
その気持ち良くわかります。
15歳目指してるのね。
うちのパオちゃんは今月の26日で19歳!!
20歳を目指してるのよ~~ん
お互い頑張りましょう~~(^ ^)

| 眠民 | 2009/08/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

もんちゃん、まりちゃん、もうすぐ10歳、おめでとうございます。

大変なけがを乗り越えてきたんですね。
naruppeさんの愛情のたまものです。
2にゃんとも、これからも、元気で長生きしてね。

| ubazakura | 2009/08/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アニコムからステキなプレゼント良かったね~☆

ホント我が子たちには長生きしてもらいたいねi-179
お互い15歳がんばろ~i-189

ちょっと早いけどお誕生日おめでと~i-184

| みぅたん | 2009/08/19 00:35 | URL |

みなさま>

コメントありがとうございます。

早いもので、もんたろうとまりに出会ってからもう10年になりました。
離れ離れになった他の兄弟たちの分まで、しっかりとこの子たちの
面倒を見ようと思っています。

ブログもサボり気味ですが、今後ともよろしくお願いします。

| naruppe | 2009/08/22 15:03 | URL |

No title

9月生まれ
ワタシと一緒だわ~ ♪

もんたろう君 もう少しダイエットしなきゃ長生きはできませんよ!
一緒にダイエットしましょっっ(^^ゞ

| マメK | 2009/08/23 00:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/330-01efabbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

