いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看病

発熱しました。

ちょっと笑えない状況。

20090826205422


まり→

何を勘違いしたのか私のまたの間に陣取り、

重さで苦しいので退去命令。


旦那君→

私をもんたろうに託し、デブ予防のランニングへ。

どうか早めのご帰還を。

あっ、帰ってきた。ヨカッタ


20090826205808



もんたろう→

私のそばを一時も離れず、癒し光線発射ちぅ。

絶好のモフリ環境が目の前にあるのに、

指先で撫でるのが精一杯。



第一次の検査結果は陰性でした。

どうなるnaruppe!

| にゃん'ず | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/332-8177f770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

