いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび祭

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコバッグを変えてみました。エコモード・クール アース アンバサダー・チームマイナス6%・洞爺湖サミット・ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・

先週は40度オーバーの高熱に侵されるも、

もんまりの献身的な看病のお陰で

何とか一命を取りとめたnaruppeです。(んな、大げさなっ。笑っ)




病み上がりもそこそこに、月末月初のハードスケジュールに

必死に食らいつき、何とか無事週末を迎えております。フゥーッ




実は、そんなこんなで大事なことを忘れておりました・・・。




9月1日は(naruppeが決めた)もんたろうとまりのお誕生日でしたっ!




遅くなったけど、めったに振舞われないモンプチのカンカンと

マタタビスティックにてお祝いしましたーっ♪

またたび祭 (2)

泥酔の様子はビデオでどーぞっ。







おまけ

何て無防備なっ♪ ぽよよ~んっ。
またたび祭 (3)

てことで、久しぶりの「モフリ」も頂きましたっ♪幸せぇ~っ♪

またたび祭
もんたろうをハガイジメっ!


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭りだぁ~~♪

もんまりたんv-238泥酔してますね~~♪

まりたんのヨダレにはビックリしました!!
あんなに出ちゃうものなんですね~~
もんたんの泥酔状態にも笑ってしまったよ♪

またたびスティックの威力ってスゴイのね!
実家の庭に、名前は知らないんですが、ご近所さんに貰った
植物があって、それをあげると
またたびと同じ様な効果が!!
たまにチビ太を玄関先に出すとあげるんですが
まさに、もんたんと同じ状態!!
チビ太を見ているようでニヤニヤしちゃいましたー♪

| おきょう | 2009/09/06 14:47 | URL | ≫ EDIT

おきょうさん>

もんたはのたうち回り派ですが、まりは静かに泥酔する派です。
性格出ます。てか、まりって本当に猫プライドが高くて
あまり人前で醜態をさらすことがありません。
またたびに反応しないニャンコもいるらしいですが、
猫生の醍醐味を一つ味わえないなんてちょっと勿体ないですね。
かく言ううちは西洋またたびには反応しませんでしたが。
お庭に物が生えているなんてうらやます~ぃ。


| naruppe | 2009/09/08 07:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/335-19567116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

