いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

naruppeの悩み

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコ検定受けよっかな。絶滅危惧種自然破壊琵琶湖生態系森林浴世界遺産森林環境税トレーサビリティーマイ箸少子高齢化二十四節気環境家計簿レジ袋有料化フード・マイレージ節約レシピ排出権取引森林破壊大気汚染水質汚染ヒートアイランド現象カーボンオフセットバイオエタノールエネルギー問題バイオディーゼル(BDF)火力発電バイオマス電気自動車
今週は9連休の後の月末月初・・・。

仕事がハード過ぎて体がついていけてません。



一日あればリハビリ出来ると思っていたのは

私の間違いでした。泣っ



体がついていけてない原因がもう一つ。



9連休も今日で最後と言う日曜日の早朝。

猫トイレの砂をかける音が延々と・・・。

「ざーっざーっざーっざーっざーっざーっざーっざーっ・・・・・・・。」

時計を見るとっ、

お悩み (2)
こんな時間ーーーーーかよっ。--;

ったくしょうがないなぁ。



ベッドから起きだして、猫トイレの掃除をしました。

とれたて(?)の「ほかうん」がそこにっ!

こんなんじゃ、くちゃくて寝ていられないっつーのよっ。

犯人は?

お悩み (3)
こいつですっ。

しかも、何かを枕にすでに高いびき状態ではないかっ。

お悩み (4)
ひょえぇ~っ、ショーンがああぁぁぁっ。

こいつ、ちゃんと座らせておいたショーンを寝かせて

いつのまにか枕にしとるぅーーーっ。



もんたろうはトイレの砂かけがめっちゃ下手です。



全然別の場所に砂をかける → 全然埋まらない → 臭い → 最初に戻る

なので、延々と砂かけ行為が続くのです。

その音で起こされてしまい、目が覚めると激臭ーーーっToT

トイレ掃除をする羽目に。消臭トイレのはずなのに。ううぅっ。




と言う一連の出来事が、

次の月曜日も・・・、

お悩み (5)

何と今朝の火曜日も・・・。

お悩み (8)


よくもまぁ、これだけ毎日ほぼ同じ時間に朝フンが出来るもんだと

感心&ちょっとうらやましいnaruppeなのでした。

明日の朝は勘弁してほしいものですが。

ねぇーもんたろーっ。

お悩み (7)
これが正しいショーンの向きです。






おまけ

お悩み
さぁ、誰でしょう?(答えは次回。)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

朝も早くからお疲れ様。
しかしなんだってそんな時間に催すのかな?
その前に御飯食べてる?

うちのニャンコたちはご飯食べたら速攻でトイレに行くからなぁ・・・。

私は猫のトイレごと気では目が覚めませんわ。
大音量の目覚ましでもダメだから(笑)
ある意味幸せ、でも1回遅刻したです・・・

| チビ太ママ | 2009/09/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

毎朝トイレの片付け エライ!!
ワタシなら布団に潜り込んで我慢しちゃう

そして毎朝がんばって時計の写真を撮り続けたところがさらに
エライ (・・||||rパンパンッ

| マメK | 2009/09/30 19:08 | URL |

チビ太ママさん>

前々からそんな気配は感じていたんです。

実は部屋の模様替えをして、猫タワーを部屋の隅に置いたのですが
特に最近、私の睡眠ペースともんの朝フンタイムが一致したようで
起きてしまうのですよーっ。
朝の4時半がノンレム睡眠であれば気がつかないんでしょうが
6時に起きる予定なのでまさに計算通りのレム睡眠中みたいです。笑っ

| naruppe | 2009/09/30 22:45 | URL |

マメKさん>

よっぽどシカトしようと何度思ったことか・・・。
でも、臭くて寝ていられないんですよ。これがっ!

砂かけが下手くそなもんたろうが、砂をかくついでに
う〇こもかいちゃっていると思うと、もぅひえぇ~っっって感じです。
その足ですぐベッドに上がってこられるかもしれないので
こっちも必死です。泣笑っ

| naruppe | 2009/09/30 22:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/340-bb1c33fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

