いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クサー・ウォーズ エピソード7 ニェダイの復讐

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。植林とミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセットで。


前記事で、毎日の朝フンをばらされてしまったもんたろう。

しかも砂かけが下手くそな事まで言われてしまって

ちょっと残念。



でも、naruppeにしてみりゃ、よりによって何でこんな時間?

と言わざるを得ないような早朝4時半て、普通はあり得ないでしょーっ。

しかも、起こされてする事がウンコ掃除なんですからぁっ。切ない・・・。



って事で、どきどきの4日目。



やはり、「ざーっざーっざーっざーっ・・・・。」っと

例の音が聞こえてきました。

はぁーっ、今日もか・・・。



「もんたん、わかったわかった、片づけるよ。」



ベッドから起きだして猫トイレを覗き込むと

あれれれっ?

ブツがないのであります。

何でぇ?

と思いつつ、時計を確認すると・・・。

ニェダイの復讐 (3)
Ohーーーーーっ、Noーーーーーーっ。



いつもより、30分も早いじゃんかよぉ。

しかも全然くちゃくないし。

すーっごく損した気分です。



じゃぁあの砂かけは一体何だったのか・・・。

もんたろうに復讐されたに違いない。

ぶひひっ
うししっ


それが証拠に、やはりいつもくらいの時間に

ニェダイの復讐

朝フンされて起こされているnaruppeなのでした。



毎日こんなんじゃ、週末まで体がもつか心配です。





おまけ

さぁ、誰でしょう?

お悩み

の答えです。

答えはあたしよーん

まりさんでしたぁ。

ちなみに、もんたろうの場合はこちら。

もんのもも
足首あたりの模様が違うのね。太いし。^^;


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ニェダイの復讐・・・キョーレツですね!
しかも4時!
ブログに下手なこと、かけませんね((+_+))

それにしても、どうして4時半にしたくなっちゃうんでしょうねぇ??
晩御飯の時間との関係でしょうか??
もんちゃん、復讐は成就したので、許してあげてね。

我が家の場合、朝の5:50にハナが顔をなめてくれます。微妙に目覚ましより早いのと、びっくりするのが難点です。

もんちゃんとまりちゃん、さすが兄妹!
こんなところがそっくりなんですね。(スタイルはかな~り違うけど(笑))

| ubazakura | 2009/10/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
猫ちゃんって昼間は寝てばかりで夜中から明け方にかけて活動しますよね~
うちのたろも、過ごしやすい時期になると毎朝4時半ごろから耳元で鳴いたりわめいたり・・・
おかげで仕事中眠くてたまりません。

これが寒くなると布団の中でぐっすり眠ってくれるので、早朝起こされることもなくなるのですが・・・
あと2,3カ月の辛抱です・・・

| たろす | 2009/10/02 22:26 | URL |

ubazakuraさん>

あまりの規則正しさに羨ましい限りです。
たまに時間がずれると心配したりして。
逆にね。(笑)
お腹が空いて鳴きわめいて起こされる方が
まだ楽かもです。

もんたろう、もうすぐまりの体重の
二倍です。
ダイエットどころか順調に増やしてます。(泣)

| naruppe | 2009/10/05 07:59 | URL |

たろすさん>

不思議な事に、まりは私なんかのライフサイクルに
だいぶ近くなってきました。
知っている範囲では夜はグッスリ眠ってくれるので
かなり助かります。
もんたろうは20時間くらい寝ているのに
残りの4時間は夜中から朝方にかけてが
行動時間なので困っちゃいますよ。
でも夜行性だからこっちが普通なんですよね。(笑)
そうそう、冬になれば!ですね。

| naruppe | 2009/10/05 08:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/341-093c6a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

