いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密基地

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。排出権取引森林破壊大気汚染水質汚染ヒートアイランド現象騒音ケナフ循環型社会土壌汚染海洋汚染環境基本法人口問題環境税鳥インフルエンザ水俣病アスベスト排出量取引REACHチーム・マイナス6%ダム問題温室効果ガスPCB(ポリ塩化ビフェニル)VOC(揮発性有機化合物)RoHS指令公害環境リスク予防原則石綿障害予防規則東京都環境確保条例環境自主行動計画作業環境測定EU海洋汚染等防止法排水工場立地法建築物環境衛生管理技術者京都メカニズムPM(粒子状物質)
親不知をとうとう抜きました。

ドキドキして、心臓止まるかと思いましたが

ビビった割にはあっけなく抜けてしまい、

あれっ?って感じです。

もう麻酔は切れたと思うけど、口の中がまだちょっと変です。




今日は片づけものをしていて、色々とベッドの上に

乗っけておりました。

秘密基地 (2)

お布団と段ボールの間にまりがいます。

秘密基地 (3)

何でわざわざそこなのか。

秘密基地 (4)
秘密基地よ♪

こういう場所って、猫は好きですよね。




そして、歯医者から帰ってくるとこんなんなってました。

秘密基地 (5)

微笑ましいねぇ。

秘密基地 (6)
ねぇ、加藤をちょーだいっ!

秘密基地
えーっやだよっ。みんな僕のっ♪



一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぬいぐるみともんたん・・・めっちゃきゃわゆい!

猫ちゃんって、狭いところ好きですよねぇ。
安心するのかな?

| ubazakura | 2009/11/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふっもんたん独り占めだね~(笑)
でもまりたんにも貸してあげて~!!

お布団の上で暖かそうだね~i-179
最近寒くなってきたからね~みんにゃ風邪引かないでね♪

| みぅたん | 2009/11/02 01:34 | URL |

No title

親不知抜いたのですね!私も15年以上前ですが
左上を抜歯し、1週間あけて左下を抜歯しました。(笑)
今は右側上下が健在?ですが、歯磨きの時に
歯ブラシが入りづらいので常々抜きたいと思って
いるしだいです、はいっ。(笑)

その後、もんたろう君の様子はいかがですか?

| ぽんつさん | 2009/11/03 23:20 | URL |

ubazakuraさん>

わざわざ、暗くて狭い所へ入りたがりますねーっ。なんで?
ウォークインの箱の後ろとか、埃だらけのせっまいところに潜りこんで
声はすれども姿は見えず・・・で、わたくしプチパニックになった事あります。
狭くて暗いが安心出来るんでしょうか。
閉所恐怖症の猫っていないのかな・・・。笑っ

| naruppe | 2009/11/07 22:12 | URL |

みぅたんさん>

たまにクシャミとかするんで、ビックリしますよ。
とくにもんたろなんか私の顔の真横で寝ているから、
鼻水飛んでくる事ありますもん。キチャナイッ
これ以上寒くなったら、お布団に潜って出てこなくなりますね。
その方が風邪引かなくていいかも。

| naruppe | 2009/11/07 22:17 | URL |

ぽんつさん>

親不知って他の永久歯と違って虫歯になりやすいんですって。
歯ブラシが届きにくいからだとか。
義妹は若い時に抜いてしまったらしいです。
私ももっと早く抜いちゃえばよかったです。
口の中がすっごくすっきりしていますよ。

もんたろうは順調です。気温の下降と共に行動時間が
短くなってきました。寝てばっかりです。笑っ
心配して下さってありがとうございます。

| naruppe | 2009/11/07 22:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/348-28918607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

