いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくら雀

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
今日はお天気が良かったので窓を開けていました。

晴れていたとは言え、もんまりにはやはり寒いようで

ふくら雀

電線の寒雀ならぬ、猫タワーのまり雀。コロンコロン

ふくら雀 (5)

毛の間に空気を一杯にため込んで寒さをしのいでいます。

ふくら雀(寒雀)は縁起が良いとされているので、

まり雀も縁起が良いといいな♪


もんたろはと言うと・・・、


ふくら雀 (3)
よっ!

ふくら雀 (4)
はっ!

ふくら雀 (2)

ふくら雀と言うよりは肉襦袢。まんまですか。笑っ


でも見ているだけで、心まで暖かくなりますね。



さて、綿毛布を洗濯して乾燥機にかけて

乾き上がったばかりのホッカホカをゲットして

ふくら雀 (6)

爆睡ちぅのまりさん。



やっと気付いたもんたろですが、

あまり近づきすぎるとまりに怒られるので

ふくら雀 (8)

まりのお尻の方で少しだけホッカホカにありつけました。

チョー遠慮気味なのが微笑ますぃ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふくら雀ニャンコ・・・可愛いですねぇ。

もんちゃんの3枚目の写真、そのまんま「アンカ」のデザインに使えそう(爆)。
私のツボのど真ん中です!

ほかほかが恋しい季節になりましたね。
我が家のお布団も、干した後は、真っ先にハナが使用しております(T_T)。

| ubazakura | 2009/11/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです。
やっとここまで漕ぎつけてきました。
修羅場抜けたのはいいが、1日5~10名様にお返事してたらこんなに遅くなっちゃった。
ごめんなさいよ。

うふふ、ふくら雀ちゃん、可愛いでないの。
まりちゃんも可愛いけど、もんちゃん雀通り越してるね。
アヒルさんくらいありそう(笑)
うちで、「デカ顔倶楽部」作れって言われてるので、入部しませんか?
ってか一緒に立ち上げしませんか~?
あ?
こんなお誘いもんちゃんに失礼だったかしら~?(笑)

| チビ太ママ | 2009/11/19 23:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/351-e376a50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

