いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1122(いい夫婦)の日に

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
三連休は皆様いかがお過ごしだったでしょうか。


中日(11/22)は雨が気になった所ですが、

朝から晩まで遊びに出かける予定を立てていたので

それほどひどくならずに助かりました。



さて、連休のnaruppe家ですが

義父母が二年振りに遊びに来てくれて、

イベント盛り沢山で過ごしました。



実は、11月22日はnaruppeの結婚記念日でもあり

11月(いい)22日(夫婦)の日って訳ですね。

歳を取ると忘れがちな結婚記念日も

これなら忘れないかなと・・・。^^;



まずは、朝っぱらから舞浜へ出没。

そーなんですっ。

20年振りくらいで、ネズミーランドへ行ってしまいました。おほほほっ


後ろに分身が…
うっ、後ろに青いもんたろがっ!!!


と言う訳で、その時の様子をちびりちびりと紹介していきますねー。

今日は前振りのみって事で。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/352-2f92e8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

