いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20年振り

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
さて、11/22の話をしていくつもりが

気づけばあっという間に一週間が過ぎ、

今週は月末月初と言う事で最高に忙しい一週間になります。

ので、ネタを小出しにする余裕はなさげなのでぱっぱっとね。



まず最初は、20数年振りでネズミーランドへ行って来ました。



とうとう来ちゃった。

20091122 (2)
ネズミーランド!

20091122 (3)
これがかの有名なシンデレラ城ね。

ランドに入ると同時に心奪われていた、キャラメルポップコーン。

自分でも信じられませんが、こんな物まで購入していまいました。
(しかも義母に買ってもらいましたーっ。きゃぴっv^^;)

20091122.jpg
ポップコーンバケット

そんでもって、首から下げたオジサンがいたるところに出現。笑っ

20091122 (7)

街中では絶対にあり得ない姿。恐るべしネズミーパワーなり。


せっかく来たのだから、ここは一つバカになりきり

いやいやアホになりきり、んーちょっと違うな

子供の気持ちに戻って(それそれ!)楽しんじゃいましょーっ。



って事で、

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(軽食)

ホワイトホリデーパレード

蒸気船マークトウェイン号

トム・ソーヤ島いかだ

魅惑のチキルーム

お買い物タイム

20091122 (5)

パレードの様子をちょろっと動画でどうぞ~っ。




もう二度と来ないかもしれないので、

思い切って購入!

20091122 (17)

でかいっ♪ 気持ちいいっ♪

ディズニーキャラクターの中で一番好きっ♪

なんでかって言うと、もんたろに似ている気がするからっ。

20091122 (16)
マジで?




しこたま歩き回ってお疲れ気味ですが、

今日のイベントはこれからが本番。



本日二つ目は、浦安に移動して・・・。

じゃじゃじゃーんっ!!!

20091122 (9)

20091122 (13)


なんと、ヘリコプタークルージングぅーっ♪ by エクセル航空

十数分間の空中散歩です。

20091122 (10)
隅田川

20091122 (11)
東京ドーム

20091122 (12)
建設中の東京スカイツリー


知ってる風景も空からだとまた違った感じでとっても良かったですよ。

夢中でビデオや写真を撮りまくっていました。

これ、結構お勧めです。

エクセル航空ヘリクルーズのHPはこちら。

http://www.excel-air.com/cruising/index.html


楽しい空中散歩を終えてまた舞浜に戻り、

次は、シルク・ドゥ・ソレイユ ZED!!!

20091122 (14)


始まると同時に、全身に鳥肌っ!

ある意味芸術。

感動しまくりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

こんな事なら、もっと早くから見に来るんだったよ。

撮影や録音がすべて禁止なので、雰囲気を伝えるものが何もありません。

ので、まだ見ていない人は是非ご自分でっ!笑っ



お天気がもってくれて本当に助かりました。

ここ二・三年分くらいの遊びのパワーを使い果たしました。


しばらくは、スティッチの抱き枕で思い出にひたれそうです。

お疲れさまでしたーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわぁ~、パワフルでゴージャスなイベントでしたねぇ。

そういえばネズミーランド、15年位、行ってない。
次回行くのは「孫」が生まれてから?って、あと何年かかるのかしらぁ~(爆)

スティッチの抱き枕、巨大ですね。
もんちゃんと兄弟のようだわ!

| ubazakura | 2009/11/30 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ~これ1日で回ったの~!?
すごいね~ヘリコプターすんごいゴージャスじゃ~ん!!

ホント空からみた景色ステキなんだろな~☆☆
良い体験したね(^^)

夢の国も久しく行ってないな~いいな~♪
写真見てたら行きたくなってきたぁ!

| みぅたん | 2009/12/08 00:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/353-c4fc0ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

