いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでくれない

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
12月ですねぇ。各地で忘年会真っ盛りでしょうか。

naruppeも忘年会で、下戸のくせにお酒を二杯も飲んでしまいました。

話が盛り上がりあっと言う間に夜中の12時。

何とか終電には間に合ったものの、乗り換え駅の銀座でOUT!

仕方がないので歩いて帰ろうとしたものの、

こんな時に方向音痴の本領を発揮してしまい

気がついたら新橋でした。笑っ ヤレヤレ




今日はビデオを一本だけ。

4:18もありますが、だらだらな映像なので飽きたらスルーして下さい。



寝たまま対応しているもんたろうが超うらやますぃ。




はぁ~っ、毎日毎日が何でこんなに忙しいのか。

もんたろうになりたい・・・、と心底思うnaruppeなのでした。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさん、超お忙しそうですね~。
おからだに気をつけて、もんちゃんで癒されてくださいね。

我が家の旦那も連日忙しいです。
寝てるハナを無理やり起こして、遊んでますよ~。

| ubazakura | 2009/12/16 11:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/354-c479fbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

