いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっ!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
いよいよ、2010年が始まりましたねーっ。



昨年は、8人でやっていた仕事を最終的には

2人でこなさなければならず、特に12月は

飲まず食わずトイレにも行かずで日々を過ごしていました。



そんな中でも頑張って一年間やってこれたのは、

もんたろうとまりが毎日癒してくれたお陰です。

今年はもう少し余裕を持って日々過ごせるように

初詣でお祈りしようと思います。



ブログは、昨年とは違って地味に二周年を迎えます。

何度止めちゃおうかと思いましたが

ある意味naruppeの心のより所でもあり、

まめに更新できなくてもいいじゃないかと言う事で

今後も続けていきたいと思っています。

さらに更新間隔が空いちゃうかもしれませんが、

暇だったら見に来てやって下さいまし。



何はともあれ、2010年もよろしくお願いいたします。

年賀状もんまりバージョン




一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます。
そして、2周年おめでとうございます。
ご実家めぐり、お疲れ様です。
こちらは気軽な独り者なので(ToT)
ダラダラと寝正月です。
naruppeさん、もんまりちゃんにとって良い年でありますように!

| あやぞっ | 2010/01/01 10:18 | URL |

こちらこそよろしく☆ヽ(▽⌒*)

お願いします。
あやぞっさんも3年目に突入ですねっ!
私はちびりちびりですが、頑張って
続けていこうと思っていますので、
時間があったら覗きに来て下さーい。

| naruppe | 2010/01/01 14:44 | URL |

No title

年賀状ありがとうございます!
パパさんが右上の似顔絵そっくりで大ウケしてます。
完全に電撃のイメージだったので・・・
やさしそうなお顔、ぜんぜん電撃じゃないですぅ(^◇^)
naruppeさんも、北国の人は美人が多いなぁって、改めて納得中です^^
ではでは、年賀状は大成功だったと3トラさんにもよろしくお伝えくださいませ。

| あやぞっ | 2010/01/01 19:34 | URL |

No title

naruppeさん、あけましておめでとうございます!
先日はメッセージをいただきましてありがとうございました♪

そして年賀状!!私も あやぞっさん 同様、naruppeさんの美貌&
とても優しそうなご主人にビックリしております♪
こんな素敵な方と今までブログを通してお話していたんだなと、
今頃ブログの恩恵を再確認したところです。(笑)

今年もまた今までどおり遊びに来させていただきます。
なので今年もよろしくお願いいたしま~すっ!

<追伸>
naruppeさんはまりちゃんに、ご主人はもんたろう君に
そっくりですね~。あっ、もちろん顔が、ですよ!

| ぽんつさん | 2010/01/01 21:20 | URL |

No title

初めまして。家も兄妹猫がいまして
兄はもんたろう君そっくりなんです。
こちらのブログ、とても好きでずっと読んでました。
naruppeさんの「やめちゃおうかと・・」の一言に
思わずコメント入れてしまいました。
ゆるゆるでも、たまにでもいいので
もんまりちゃんのかわいい日常を
のぞかせてもらいたいなと思います。

| torakuro | 2010/01/01 21:55 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年同様、読み逃げ・ポチ逃げが
多くなりますが、お邪魔させて下さいね。


年賀状ありがとうございました。
naruppeさんとご主人様のお顔をとくと
拝見いたしました。
私の顔は載せられないな、食欲減退しちゃうよ。
自称「やまんば」は嘘じゃないからね(笑)
でも、今年ご縁があったらお会いしたいです。

| チビ太ママ | 2010/01/02 11:12 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/356-4530715f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

