いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年が始まった!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル

コメント本当にありがとうございます。

ある意味カミングアウト的な年賀状が一部を駆け巡り
世間様をお騒がせしております。
右斜め55度の魔法と化粧と言う奥の手にまんまと引っかかって
naruppeを気持ち良くさせて下さった皆様のコメントに感謝しつつ、

サボりっぱなしで、皆に忘れられちゃうかなぁなんて
ちょっと思っていたりもしてますが、
こんなブログでももんまりに会いたいと仰って下さる方
(torakuroさん、初めましてっ!)もおり、また~りと
続けるつもりですので今後ともよろしくお願いいたします。





さってー、昨日、極寒の会津から帰ってきました。

極寒の会津1


「年取」(としとり:大晦日)の晩から降り始めた雪は、

あっという間に50センチ → 60センチ → 70センチと降り積り

一面の銀世界を作りだしました。

極寒の会津2


「つらら」なんて皆見た事あるかなぁ・・・。

つくづく、えらいところが故郷なもんだと実感してます。



そんな会津の秘境から暖かい東京へ戻ってきて、

今日はまず神社へ初詣に行って来ました。

年明け名物 (2)


おみくじは「中吉」で、最近になくいいのが出ましたっ♪

がっ、「難儀苦労のある時ばかり神の御袖にすがる気か」と

戒めのお言葉も頂きました。ははぁーっっっ。(平伏)

日々精進いたしましょう。



ところで、naruppeの場合最近は「一年の計は箱根駅伝にあり」ってことで

行って来ました応援にぃ~♪♪♪

一人できゃんきゃん騒いでいるだけなので、飽きたらスルーして下さい。



旦那君がどうしてもっ!と言うので、チアガールを見学(?)。

年明け名物 (3)


中央学院の応援団長はなんと女の子でした。わーおっ!

年明け名物




応援に来るのはいいんだけど、難点はゴールの様子が見られない事ですねぇ。

特にゴール寸前でのデッドヒートなんて、それだけでドラマになっちゃうもの。



正月早々若者の頑張る姿を見る事が出来て、これで無事に

新年を迎えられた気がします―っ♪ ヨシッ!



今年一年楽しく頑張りましょーっ!!!






おまけ初め

年賀状もんまりトラバージョン


割といい線いってない?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なかなか味のある年賀状で!!
これもまたいい!! です
りりしい目線が素敵♪

| マメK | 2010/01/04 18:12 | URL |

マメKさん>

写真に落書きしていて思ったのですが、
機嫌がが良くない時のまりは、ほんっとーに
目つきが悪いです。
思いっきり”睨み”ます。TT
ある意味もんたろうより「ハク」があります。
でも、ばあちゃん猫です。笑っ

| naruppe | 2010/01/04 22:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/359-7d64662b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

