いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の"激情"

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ 調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html




ある日、もんたろう王子に秘密があることが、

まり姫にバレてしまいました。




告白
姫:「王子! 私に何にか隠し事があるんじゃない?」

王子:「えっ、どうしてそれを・・・。分かった正直に話すよ。実はね・・・・・。」




えっ?なんですって?
姫:「えーっ? 何ですってぇ?」




もう終わりよ
姫:「あなたとはもう終わりよっ。」




あなたとはやっていけないわ
姫:「このままじゃ、やっていけないわ。」




許してくれこの通りだ
王子:「ゆっ、許してくれっ。この通りだっ。」




今度モンプチおごるからさぁ
王子:「今度、君の大好きなモンプチおごるからさぁ。」




監督:「はいカーット!OKー!」




カーット、お疲れさまーっ
もんまり:「お疲れさまーっ。」「撮影もやっと終わったわーっ。」「お刺身食べにいこーっと。」






NG集でーす。


NG集1
も:「がははははっ、まりの顔で笑っちゃったよ。」
ま:「あははははっ、そっちこそマジ顔なんだもん。」




ちゅーっ
ま:「王子、ちゅ~っ♪」




ちょっと待てよ
も:「ちょっとまてよ、そんなシーン無いだろ。」




あっごめん
パシッ!
ま:「あっごめん、つい手が出ちゃった。でも、爪は出してないから。」








すみません、ふざけ過ぎました。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あし@から参りました(*- -)(*_ _)ペコリ

過去の記事も見させていただきました。

んー、こうやって普通の生活が送れるって素晴らしいなって本当に思いました。
それが人間であろうと、人であろうとも・・・。

だから、少しくらいふざけてもいいんではないでしょうかww
すっごく可愛いですもん(*^^*ゞ

また、遊びに来ますね♪
それでぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

| ゆあ | 2008/02/26 00:34 | URL |

ゆあさん>

おはようございます♪
ご来場ありがとうございます。
初めて携帯から返事書いてみました。ドキドキ
便利な世の中になったものですね。

お蔭さまで、麻痺にもならずに順調に
今日まで来ています。
会社員なので正直助かっています。
まるで箱入り息子ですよ。
勿論まりも箱入り娘ですし。

またおいで下さいね。

| naruppe | 2008/02/26 08:17 | URL |

No title

すご~い!!素敵!!パチパチパチパチ♪
シルエットで!naruppeさん感動しました!!
う~ん続きがみたくなる!
もんたろう君&まりちゃん“めんげぇなぁ”←講座より
大ファンになっちゃった~ヽ(´∀`)ノ .:。+゜

| るぅ | 2008/02/26 11:39 | URL |

画面構成、素晴らしいです
カーテン越しなゆえに、
猫とはいえ、やらしい気持にさせられました。。。

モンプチってなんなんしょ

| れー | 2008/02/26 11:59 | URL |

るぅさん>

お褒め頂きありがとうございます。
とりあえず、やたら滅多ら写した写真が役にたちましたわ。

それにしても、だんだん会津弁の使い方が上手になって
きましたね。v-218


れーさん>

気に入っていただけたようで!

モンプチとは、もんたろうがプチって事じゃありませんよ。
かなりお上品なお猫様がCMしているキャットフードです。
うちのにゃん'ずは、特別な日にしか食べられません。
旦那君は人間のツナ缶より美味そうだと言ってました。

| naruppe | 2008/02/26 12:42 | URL |

No title

こんなに違和感無く影絵でドラマができるなんて
v-81お見事です!!
ぜひ主演のお二人にはモンプチを差し上げたいです。

| きむまま | 2008/02/28 08:36 | URL |

きむままさん>

こんばんは。
ありがとうございます。まだモンプチはあげてませんが、
お財布に余裕が出来たら買ってきてあげようと思いまーす。

| naruppe | 2008/02/28 21:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/36-b36c1754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

