いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント予告

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
今日から仕事始めでした。容赦なく忙しい日でした。

月初だし。(naruppeの仕事は月末月初がビジーです。)



渋谷の「Zoff」でメガネが半額だったので

衝動買いしてきました。

衝動買い
上が買ってきたやつで、下がいましているやつ。


真っ赤なセルフレームを持っていますが、

子供っぽくて度も弱いので今はしていません。

今回は、オレンジと言うかベージュと言うか茶色と言うか・・・。

とりあえず地味目な色にしてみました。

おばちゃんぽいかっ・・・。><



さてさて、もうすぐブログ二周年なんですが

二周年は地味に迎える・・・つもり・・・と

つもりだったのですが、出来る範囲で何かやろうかと。



さしあたって、簡単そうな2010年度もんまりカレンダーを5部ほど作成。

会社で使うA4サイズのカレンダーを毎年自作しているので

それをはがきの大きさにリサイズします。

二周年 (2)


今年の表紙は、京橋ランプ近くに生えていたクローバーですが、

たかがクローバーと侮るなかれっ。

でっかいの


四つ葉は見つけられなかったけど、それ以上に幸せになれそうな位

でっかいっ!!!

でっかいの (2)


ほらねっ♪




って事で、もんまりカレンダーと

寒い時期しかやらない編み物で、12月から同時進行中の例のもの。

現在10匹分の部品作製中ですが、完成までたどり着けるものが

この中に何匹いるのかは不明です。

ので、あみねこちゃんはnaruppeの気分次第の数になりそうっす。

二周年


まぁ、今日のところは「予告」って事で。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます♪
寝正月ならぬ寝込み正月で、すっかりご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m
昨年は読み逃げ続きで申し訳ありませんでした(泣)
今年もマイペースおさぼり更新予定ですが
煌嬢共々本年もどうぞよろしくお願い致します☆
・・・・。
もんまりちゃんカレンダー欲しいなぁ♪♪♪
あみねこさんは絶対煌嬢の餌食になります^^;

| まきまき | 2010/01/05 13:28 | URL |

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

お年賀状、ありがとうございました。
naruppeさん、美人で若~い!旦那さんもステキじゃないですかぁ。
もんまりちゃんは、相変わらずかわいいしv-10
美男美女美猫のご一家ですね。

カレンダーとあみねこ、楽しみです。(去年いただいたテルは、ハナの攻撃を何とか免れています)

↓箱根駅伝、一度見に行きたいのですが、嫁の身ではなかなか実現しそうにありません。naruppeさんの実況で、応援の感じを味わえました。
ありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

| ubazakura | 2010/01/05 22:32 | URL | ≫ EDIT

まきまきさん>

読み逃げ大いに結構です。
てか、私めも同様にてご容赦願いたいところ。笑っ
と言うより、満足に訪問も出来ないありさまにて、
こちらの方が恐縮してしまいますです。

二周年イベントは後日募集しますので、
その時は何とか頑張ってコメント入れて下さいね。^^v
あみねこは、煌ちゃんの性格からして死亡率が高いと
思われますので、やっぱ無理っすかね・・・。

| naruppe | 2010/01/06 23:26 | URL |

ubazakuraさん>

年賀状ありがとうございました。

今月誕生日なんですが、ぶっちゃけアラフォー卒業です!
アラゴー?アラフィー?なんて言うのかもよく知りません。
アルフィーなら知ってるけどっ!たかみーっ♪

隊集会などで沢山の人が映っている写真があると
主人と一緒にUbaさんらしき人はいないかと、よく
探していましたが、やはり予想していた方でしたー。
ご主人も優しそうな方で笑顔がとっても印象的ですね。

またちょろっとだけイベント予定してますので、
応募して下さい。後で詳細載せますね。

| naruppe | 2010/01/06 23:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/360-1e07c4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

