いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その訳は

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
夜になって旦那君がベースを担いで練習に出かけたので

naruppeは近所のリラクゼーションルームへ、

60分のフットセラピーに行って来ました。

ぬくぬく爆睡 (3)



うっくくくくぅ~っ、リンパが流れていくぅっっっ~っ。イデデデッ TT

帰りは靴がゆるゆるになったので、5キロくらいは痩せたんでは?

みたいな錯覚に陥り、すぐ隣にあるスーパーで

しこたま食材を買い込んで来ました。

うーむっ、恐るべしマッサージめっ。



あっ、さってぇー、今日のもんまりはと言うと、

昨日、思わぬ小顔ぶりが発覚したことなど全く関係なく(当り前か・・・)

そろって爆睡ちぅ。

ぬくぬく爆睡 (8)

この時期には珍しく机上とは? 何でか?

しかも、ほんとならお布団に潜りっぱのもんたろうまで。

この部屋はベランダに面しているため窓がでっかいのです。

ぬくぬく爆睡 (5)

と言う事は、冷気がたっぷりで寒いのです。




でっ、寒さに耐えきれずに先月「デロンギ ドラゴン3」を買いました。

ぬくぬく爆睡 (4)

何の事はない、ただのオイルヒーターでやんす。

んでもって、机の下に半分入れて使っているのですが、

ぬくぬく爆睡
(本当はだめなのかもしんないけど・・・。)

それのお陰で、足元ぽっかぽかよ~んっ。

しかもしかも、暖かい空気は上に上がりますね。

なので、机の下からポッカポカの空気が出てきて、

パソコンやっている手や顔もついでに温めてくれちゃうんです。



つまり、今もんまりはぬくぬくで爆睡ちぅと言う訳です。

ついでに言うと、まりが寝ている場所は

机まで温まっているので、床暖房状態ですよん。

ぬくぬく爆睡 (2)

はぁ~っ、幸せそうな寝顔しやがってぇ♪ うれしいぜっ♪





おまけ

ぬくぬくで寝ていたはずのもんたろが、

いきなりむくっと起き上がり・・・。

ぬくぬく爆睡 (6)
じーっ・・・。

ん?

ぬくぬく爆睡 (7)
あっちか?じーっ・・・。

ん?ん?



ねぇねぇもんたん、あり得ない方向向いて

ジーッと何かを見つめるのは止めて下さいーっ。>< コワイジャンカッ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なぜにニャンコは何もない空間をじーーーとみるのでせう?
宇宙と交信していると言うけれど(笑)
我が家の場合、なにか虫が入っていないか探しますよ。
チビ太の生き餌にさせないためにね。
前科ありすぎだもん。(笑)
↓の測定方法、お借りしますよ。

| チビ太ママ | 2010/01/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

寝てるニャンコの姿って、平和そのもので癒されますねぇ。(ワンコもだけど・・・)
私もまりちゃんになって、デロンギの床暖房でぬくぬくしたい・・・・

もんちゃんの凝視、怖いですねぇ。
我が家の場合、家の中でワンズがじっと壁を見詰めていたら、大方「虫」が侵入しています。(ゴキブリ率高し!)
別の意味で、怖いですぅ(^_^;)

| ubazakura | 2010/01/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

チビ太ママさん>

宇宙と交信・・・それいいっ!
この時期虫は絶対にあり得ないので、私の目に見えない何かが
出没しているのでは???と思ってしまいます。
今度、勇気を出してデジカメで写真を撮ってみようかしら・・・。
その時には見えなかった何かが・・・。
ひぇーっ怖すぎるぅ。><

| naruppe | 2010/01/11 21:54 | URL |

ubazakuraさん>

えーっ、ubaさんとこも虫かぁ。
もしゴッキーが出没したら、凝視くらいじゃすみませんよ。
(横浜のアパート暮らしの時に経験済み。)
眼なんか生き生きしちゃって、本能丸出しで仕留めるまで
追い回します。
最高の遊び道具です。TT
部屋中に部品が散らばるのだけは避けたいです。
見つかる前に何とかせねばっ!

| naruppe | 2010/01/11 22:00 | URL |

No title

オイルヒーター@@
うぅ~、11月?のねこきもの懸賞は外れたようです。
オイルヒーター欲しい。
それって、猫が近づいても安全ですよね?
フットセラピーって、気持ち良い?
すごく興味があります。
後ね、ハンドマッサージも。
職業柄(編み物しすぎもあり><)肘が悪くて、手がすごくダルいのよね。

| あやぞっ | 2010/01/13 00:38 | URL |

あやぞっさん>

オイルヒーターいいですよぉ。暖房は好みが分かれますが、
これは温風とかじゃないのでまず埃や猫毛が舞いません。
風が出ないのでもんまりが嫌がりません。
温まるのが遅いと言われますが、狭い部屋なら問題なし。
私は好きです。
フットセラピー・・・台湾式足つぼマッサージとも言う。
いつも気持ち良くて、最初の左足は覚えているけど
右足は7割方記憶を失っています。是非やるべしっ!

| naruppe | 2010/01/14 21:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/363-3fef3ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

