いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!三年目突入~っ♪

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。太陽光発電買取制度非飛散性アスベスト廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル

今朝、洗濯の合間にカステラをつまみ食いしていたら

旦那君に見つかり、適正量をより分けられました。^^;

三年目の・・・
・・・・・。TT


まっ、すでに4/10切れを完食していたので、

これで半分こなんですけどね。ははははっ。カステラ、うまぁーいっ♪



さて本日はと言いますと、二年前の今日ブログデビューした

記念すべき日であります。

最初の記事はこちら。



この二年の間、もんたろうは顔がガッツ石松になっちゃったり

まりは爪がはがれてエリザベスになっちゃったりと

ちっちゃいトラブルはありましたけど

とりあえず無難に過ごせてきた事は何よりの喜びであります。



昨年の9月に10歳という区切りを迎え、

次は15歳を目標に頑張って行きますが、

その日々の出来事を少しでもブログに残せたらいいなと

新たな決意をするnaruppeなのでありました。



と言う事で、地味に募集をしておりました二周年記念。

今週やっと、チョコラボキットカットが届きました。

ボキットカット (2)

貴重品扱いですよん。

でもこれのせいで、宅配ボックスに入れてもらえずに

受け取るのに苦労しました。--;


ボキットカット (6)
もんたろうバージョン♪

ボキットカット (5)
まりバージョン♪

ボキットカット
もんまりバージョン♪

ボキットカット (4)

こんな感じに出来上がってきました。

これに、素人作品のもんまりカレンダーをセットにして

お慈悲ある方にプレゼントさせて頂きます。


三年目の・・・ (2)

まだまだ募集しておりますので、

サイドのメールフォームよりご連絡下さいませ。

三年目の・・・ (3)



何はともあれ、三年目も頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 14:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

3年目突入、おめでとうございますv-238

ブログって、不思議ですよねぇ。
全く見ず知らずの方と、お友達になれちゃうんですもん。
これからも、よろしくお願いしますね。

もん・まりちゃんのキットカット、「貴重品」ですとも!
うぷぷ、楽しみ~♪

| ubazakura | 2010/01/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

家のトラも、もん君と同じ体質です!
アレルギー持ちなのでフードも厳選しています。
夏に1度、鼻周りが赤くてぶつけたのかと
思った事がありました。もん君は毛色も体質もトラそっくりで
身近に感じちゃいます。妹猫のクロはサビですが
甘えっ子な所が似ています。
プレゼント応募します!

| torakuro | 2010/01/23 23:48 | URL |

こんばんは!
3年目、おめでとう♪
そうっかぁ、私とブログ同級生ですね^^
これからも楽しみにしているので
どーぞ、よろしくです。

| あやぞっ | 2010/01/24 00:08 | URL |

ubazakuraさん>

本当ですねぇ。
ひょんなことからお知り合いになりましたが、
これも偶然始めたブログのお陰ですねぇ。
こちらこそよろしくお願いしますーっ。
「貴重品」のもんまり"ボ"キットカット。ナイスッ 笑っ
今しばらくお待ち下さいませー♪

| naruppe | 2010/01/24 08:49 | URL |

torakuroさん>

トラちゃんもアレルギー体質なんですか。
フードはとっても大切ですよねぇ。
昔、アレルギーだって知らなかった頃は、安売りの
カリカリを食べさせていましたが、それがアレルギーの
原因だっんですよ。ビックリ
今はちゃんと考えて与えているので、症状はだいぶ
おさまっています。その代わり、まりがとばっちりですけど。><

| naruppe | 2010/01/24 09:01 | URL |

あやぞっさん>

ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくですぅ。
あやぞっさんには到底及びませんが、
ゆるゆるまったりと続けていきたいと思います。
がんばりまぁーっす。

| naruppe | 2010/01/24 09:15 | URL |

久々のコメントでごめ~ん(泣)
ちょっと母が入院してまして毎日忙しいです。。。

ブログ3周年おめでと~i-189i-189
これからも元気なもん・まりたんたちの写真楽しみにしてるねi-179

オリジナルキットカットだぁi-185
かわいくできたね~i-236
一箱でいいからみぅたんに頂戴i-278

| みぅたん | 2010/01/24 21:56 | URL |

みぅたんさん>

おおぉーっ、そうだった。コメントに入れ忘れました。
母上様お大事になさいませ。しっかり看病してあげてください。

そう言えばチョコラボキットカットは、みぅたんさんのブログで
見かけたんでした。目が釘付けになっちゃいました。
即行で発注ですよ。中身はまんまのキットカットですが、
もともと美味しいし♪
ラジャーっす!少々お待ちを。

| naruppe | 2010/01/25 00:15 | URL |

3年目突入おめでとうございます☆
届きましたよ~、貴重品♪
素敵な品々、ありがとうございました♪
もったいなくてキットカットは開けられません(笑)
相方に食べられないように防衛頑張ります!
カレンダーも全部可愛いけど、10月のマリちゃんが
肉球好きにはたまらない特に萌えです❤
ブログ同級生としても見習わなきゃな一品でしたよ~♪
・・・ウチはプレゼント企画は出来そうにありませんけど^^;
プレゼント、週末のUPで紹介させていただきますね♪
これからもモンマリちゃんの活躍を楽しみにしています❤

| まきまき | 2010/01/26 12:56 | URL |

とどきました!

2周年記念品、届きました。
ありがとうございました。

「ボキットカット」ネタで、記事UPさせていただきました。

カレンダー、1月でいきなり爆笑でしたよ~。
もんちゃんに癒され、まりちゃんが美猫であることを再確認しました。

これからも、よろしくお願いします~。

| ubazakura | 2010/01/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

まきまきさん>

キットカットは賞味期限があるみたいですので、
それまでには食べちゃって下さいね。
昨年は写真の数もかなり少なく、いい写真がなかなかなくて
選ぶのに苦労しました。ある意味妥協の作です。ううーむっ。
今年はコンデジを買い替える可能性もちょっとあるので、
いい写真がいっぱい取れるようになればと思います。
ブログにもいい写真を載せたいし。
もっともっと楽しませられるように頑張ります。

| naruppe | 2010/01/26 21:06 | URL |

ubazakuraさん>

ボキットカットネタのUPありがとうございます。
あんなに細かく(昨年の事まで)紹介して頂いて、
本当にありがとうございます。
ちょっと照れくさいですね。^^;
喜んでもらえた事がとっても嬉しいです。
来年も3周年記念企画が出来るように、今年一年
頑張りたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

| naruppe | 2010/01/26 21:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/368-4b0b7966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

