いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブスッと TT

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
南風が吹いて暖かい日でした。

と言っても、まりには冬とか夏とかは関係なく

いつでも抱っこ状態ですが。


ブスっとTT (5)

お腹に乗っけてデジカメのストラップで

遊んでいました。

だんだん興奮してきて、naruppeのセーターを

ブスっとTT (6)
ムンズっ!チクッ


ブスっとTT (7)
ムギューーーッ!!チクーッ


何か痛いんだと思ったら、

ブスっとTT

まりさん爪がこんなに伸びていました。

即行切らせて頂きましょう。パチンッ



もぉーっ、危ないったらありゃしないってば。



その頃もんたろは、

デロンギのぬくぬくを全身に浴びながら

トローンと・・・。

ブスっとTT (4)

ねぇねぇ、顔。

ブスっとTT (2)

顔痛くないの?

ブスっとTT (3)


よりによって、何で一番細いとこのしかも角に?

どんだけ眠いんだか。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
うわっ@@まりちゃん、爪すんごい伸びてる。
そこまで伸びると、喜びのモミモミも立派な攻撃になっちゃいますよね^^;
もんさんはきっと・・・お顔がふかふかだから
角っちょでも大丈夫なのかな^^
↓年金定期便、届いてない。
それってみんなに届くもんですよね?
将来の年金を試算だなんて・・・絶対やってみたい。

| あやぞっ | 2010/01/31 09:48 | URL |

あやぞっさん>

まりの爪は前足が小さい分すごく細くて、沢山切れないので
すぐに伸びてきてしかも鋭いのです。
あまり切ってしまうと、猫タワーに上れなくなっちゃうので
まめにメンテナンスしてあげなくちゃです。

ねんきん定期便は今年度だけは全員お誕生月に来るらしいですよ。
次からは35とか40とか45とかの節目の年(5年毎)らしいです。

| naruppe | 2010/01/31 12:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/371-42a485c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

