いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい拷問

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
naruppe地区、微妙に雪が降っています。(と思われます。)

余りにベチョベチョ過ぎて、判別がむずかすぃですが。



旦那君の会社の辺りは大雪だそうです。→TDL方面。



今日は雪が降るほど寒くなるとの予報を聞いて、

デロンギのタイマーをセットして出かけました。



こんなに寒い日は間違いなくお布団に潜っているはずのもんたろうですが、

今日は潜っていませんでした。しかも、起きていました。笑っ



何をやっていたかと言うと・・・。

シッポあぶり (2)

デロンギで尻尾を温めていました。

シッポあぶり
ポッカポカだよーん。







さて、デロンギちゃんが登場して以来、タイマーを使って

朝の5時から7時までホカホカにしています。

早朝の集会はデロンギちゃんの真上で行われているようですが、

ごうもん (2)

今朝はちょっといつもと違いました・・・。

ごうもん


タイマーを入れ忘れて暖かくならなかったのです。><



仕方なくもんたろうはいつもの枕横に。

ごうもん (4)

まりはちょっと寒かったらしく、お布団へ入れてくれとアピール。

ごうもん (3)



いやぁーっ、とっても嬉しいけど、とっても困った。

もう起きなくちゃいけない時間なのに、

これじゃあ会社に行けないよぉーっ。

naruppeにとってある意味「拷問」なのでした…。泣っ






そう言えば昨夜、まりはくしゃみをしていました。

くしゃみ

鼻水だらけ。><

くしゃみ (2)

やっぱり、風邪引いたのかしら・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても緩いけど かなり効き目のある拷問!!
嬉しいような困ったような
席を立たなければいけない時とか
もう起きなくてはいけないギリギリとかに限って来ますよね~

ホントよくわかるわぁ(^_^;)

| マメK | 2010/02/01 23:34 | URL |

マメKさん>

昔だったら、誘惑に負けて会社を休んでしまったり
していたんですが、時期的にも一番忙しい時なので
泣く泣く出勤しました。
てか、はっきり言えば、一時間でも一分でも離れて
いたくはないんですよね。
ならいっその事会社を辞めればいいのか?
ダメダメ、おまんまが食べられなくなっちゃいますからねっ。
誘惑に負けずに頑張りまーす。

| naruppe | 2010/02/02 22:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/373-acefe14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

