いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチゲーム

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。マイクロ水力発電太陽光発電廃棄物飛灰ファクター10一酸化炭素ヒートアイランド現象仮想水(バーチャルウォーター) コンポスト化学的酸素要求量(COD) ラニーニャ現象ダイポールモード現象ポリ塩化ビニル(PVC)カーボンニュートラル
邪魔なのか臭いのか、

まりがもんたろのお尻にタッチ。

タッチゲーム (2)

じゃぁ、naruppeも真似してまりのお尻にタッチ。

タッチゲーム (5)

タッチゲーム (4)

タッチゲーム (3)
じゃぁ僕も。

タッチゲーム

かんせーいっ!



でっ、いったい何これ?



たまに変な動きをする事があります。








おまけ

前から気になっていた、うさぎのほっぺを食べました。

ほっぺ

「粒あん」は美味しかったです。><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naruppeさん、お久しぶりです~♪
だいぶご無沙汰しちゃいまして申し訳ありません。。。

良いですね、このタッチゲーム♪
最後、もんたろう君が毛布にタッチする姿に大笑い!
みんなとても可愛いですわぁ☆

あっ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
(遅すぎですね。。。)

| ぽんつさん | 2010/02/03 10:29 | URL |

おっスキンいつ変えたの~??
オリジナルスキンはやっぱいいね~かわいいi-239

あははっみんなつながってる~(笑)
かわいいな~もんたんのおちり大きいな~i-175

| みぅたん | 2010/02/03 21:22 | URL |

ぽんつさん>

お久しぶりですぅーっ。お元気でしたか?
七宝君も古武ちゃんも元気にしていますかねっ。

にゃんこってやる事同じだから、こんな事も
たまには起きますよっ。
でも、よりによってお尻じゃなくてもよかったのに
お尻じゃないと喧嘩になっていたかもしれないので、
こうなったんでしょうねぇ。

あっ、ありがとうございます。
めでたく(?)アラ○○ー卒業かっ?いやいやっ、
まだまだ端っこにしがみ付いていますよーっ。笑っ

| naruppe | 2010/02/03 22:59 | URL |

みぅたんさん>

やっとオリジナルに変更出来ましたよーっ。
なかなか気に入ったスキンがみつからなくて、
写真も気に入らなくて、ずっと変更出来ないで
夏のままだったので、ほとほと嫌になっていたのでした。

あーっ、お尻もだけど胴回りが・・・、
ちょっと凄い事に・・・。笑っ
いやいやーっ、笑えませんよ。マジで。TT

| naruppe | 2010/02/03 23:03 | URL |

最近、怒涛の更新ですね~。

タッチの連鎖・・・きゃわいいv-10
我が家じゃこうはいきません。(シロはお尻へのタッチが大嫌いです)
猫ちゃんは大人しくていいなぁ。

「うさぎのほっぺ」私も食べましたよ~。(新し物好き)
もちっとしているのもいいけど、どら焼きは白くなくてもOKかな?!

| ubazakura | 2010/02/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

珍しいでしょーっ!笑っ
でも、今だけですよ、またすぐに忙しくなっちゃうから。

うちは特にまりがお尻に触ってもらうのが大好きですっ。笑っ。
撫でるよりむしろペシペシ叩く!ケツペチさいこぉーっ。Mじゃっ。

どら焼き・・・焼きじゃないじゃん。
って感じでしたぁ。--;

| naruppe | 2010/02/04 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/374-2f6e6845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

