いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。みどりの月間マクロビオティック コンポスト eco検定 事業仕分け生物多様性グリーン雇用もったいないMSDS環境税

ひょう、はいひゃにひったらひんへえぉうかれわひた。
(今日、歯医者に行ったら神経を抜かれました。)



麻酔が効き過ぎて顎が変です。



昨年、親不知を抜いたのをきっかけに歯医者通いを始めたnaruppeです。

この際徹底的にメンテナンスをしてもらおうと思っていたら

以前治療した歯の奥に虫歯が見つかり、神経を抜く羽目になりました。TT



でも、最近の歯医者さんは全然痛くしないんですよね。

最初はビビっていたnaruppeでしたが痛くないのでまめに通っています。

ちょっと目を離したすきに、誰かがPCを操作した模様。

真冬 (2)



 もももももももももももももも   ←誰かの意見
 (歯は一生ものだから、大事にしなきゃ。)

だそーですっ。



さて、2月9日は母の命日です。

休暇を取って実家に帰る予定でした。

いまさっき実家の父から電話がかかってきて、

「ふぶぎがものすごぐで、なみのひでぇーんねぇがらけぇーってくんなぁ。」
(吹雪が物凄くて、とてもひどい状態なので帰ってくるな。)

と助言されました。

父がわざわざこんな事を言ってくるのは相当ひどい状態と思われます。


でっ、気象庁のHPで調べてみましたら何と・・・、

20100206南郷

気温  -6.3℃
風速  8m
積雪  170cm


あらららっ、こりゃヒドイッ。

ちなみに、17時時点の積雪は野沢温泉や岐阜の白川郷といい勝負ですっっ。

どっちも豪雪地帯やんっっっ。^^;


と言う訳で、今回の帰省は延期になりました。

代わりにもんまりとデロンギで温まる事にします。

真冬 (5)

デブのもんたろうがずり落ちそうですーっ。

真冬
だらぁ~んっ。









おまけ

友達によく

ねぇねぇ
真冬 (3)

ぷすっ。
真冬 (4)

こんなことされた事ありませんか?><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も定期検診してもらいたいのですが、自宅近くには
私と相性の合う歯医者さんが無くて。(涙)
ちょっと前までは、以前住んでいた練馬まで電車に
乗って通っていましたが、今は先生が変わったので
意味がないし。。。はぁ、困ったもんです。

あっ、私よく『膝かっくん』をやられます!もちろん
七宝にですが。(笑)だーっと走ってきて体当たり。
腰から思いっきりくだけますよ~。(大笑)

そしてエコ検定合格、おめでとうございます!

| ぽんつさん | 2010/02/06 21:55 | URL |

ぽんつさん>

自分に合う歯医者さんって難しいですよねぇ。
私は遠いと通わなくなっちゃうので、会社の近くで
探していたのですが、たまたま、ここ数年の間に
自宅から2分の所にクリニックが出来て、とりあえず
近くて痛くないという事だけで通っています。
主人も行ったのですが、主人曰く「下手くそ」ですって。アララッ

膝かっくんはまだないけど、レスラー並みの頭突きは
よくされます。しゃがんでいる所に体当たりされたら
転ぶと思います。今5.8キロありますもん。

会社の報奨金狙いの受験ですー。儲けました。笑っ

| naruppe | 2010/02/07 09:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/378-904f465d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

