いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフっ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


先日久々にブログスキンを変更したのをきっかけに

試行錯誤しながらちょこちょこと改造を加えています。



念願だった、タイトル画像をもんまりにする事が出来たので、

今度はいくつかの画像をランダム表示出来るようにしてみました。

モフっ

こんなのがリロードの都度ランダムに表示されます。



後は、記事タイトルの頭に付いている足跡の画像が

気に入らないので、自分が持っていたのに変えたり

ブログタイトルの下に出てくるブログ紹介文を

横スクロールするようにしてみたりとか。



HTMLもCSSも???の世界だし、JavaScriptはコピペで何とか

みたいな状況だけど、思うように改造が反映されて

今ちょっと面白くなってきています。 




さて、そんな事でマウスのホイールをクリクリしていたら

モフっ (2)

隣で寝ていたまりにいきなり手を枕にされました。

モフっ (3)

仕方がないので、ちょっとコーヒーブレイクでもしようと

モフっ (6)

まりにマウス枕を譲ってあげます。

モフっ (7)




っと、待てよ、3つ前の画像ってば

モフっ (3)-2

これって何よっ!


モフっ (4)

がああぁぁーっ、もんたろうってば何て大胆な。

モフっ (8)



最近、思い切った行動に出る事が多いねぇ。

モフっ (5)

しかも、ちょーモフっていやがるじゃん。

えぇのぉ・・・。



この時ばかりはもんたろうになりたいと心底思いまふっ。

しかし、こんなにしがみ付かれてまりもよく大人しくして

あ゛っ、やっぱんな訳ないか。^^;

モフっ (9)
ウザイのよっ。



だよねーっ、かろうじて眠さが勝ってるって感じ。



しかし、「ネコ」とはよく言ったもの。

ほんとよく寝るわ。

しかももんたろ、今度はまりのお尻にモフってます。

モフっ (11)



あ゛っ・・・。

まりさん、顔、ちょー怖いんですけど。

モフっ (10)
何であたしだけっ?



さっ、さぁ・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたろう君の気持ちがよーく解るわぁ♪
まりちゃん、怒ってるけど。。。
でももんたろう君って以前から、こんなに
甘えっ子さんでしたっけ?
耐える?まりちゃんは姉御肌♪(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/10 08:19 | URL |

すごいかわいい~☆
私ももんたろう君になりたいです(≧∀≦)

すごーい!いろいろ いじってるんですね!私はもう ちんぷんかんぷんで・・・。じゃあ これからも改造されていくわけですね!楽しみにまた遊びにきます!

| super Gold Dog | 2010/02/10 21:37 | URL |

ぽんつさん>

もんたろう、オヤジのくせに爆睡するんですよ。
あっオヤジって言うのは、子猫じゃないのにって意味です。
この時だって前足を触っていたのに全然気がつかずに
事もあろうにまりをギュ~ッみたいな。笑っ
まりはもんが近くにいるだけでも気に食わないのに
抱きしめられちゃってますからねぇ。笑っ
喧嘩すると私が怒るので、ひたすら我慢のまりです。

| naruppe | 2010/02/11 00:15 | URL |

Super Gold Dogさん>

まりは普段からなかなかモフらせてくれないので、
この瞬間は貴重ですよーっ。なのになぜもんたろう?笑っ
いやぁ、マジでまりに埋もれて眠りたいです。
(ここだけの話、もんは脂ギッシュ気味なんでちょっとイヤかも。^^;)

ブログいじり過ぎてぐちゃぐちゃにならないようにしなくちゃ。
本当はもっとシンプルにしたいってのが願望です。

| naruppe | 2010/02/11 00:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/380-97f20cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

