いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

PCがイカレました。

正確にはイカレそうになりました。



何度再起動しても、最初の1クリックで固まります。ToT

仕方なく、セーフモードで立ち上げてディスクチェックを。

疲れたもの (3)

クラスタが壊れているとでてきましたが、修復できたようで

何とか元の通りに動くようになりました。ホーッ

PCが壊れるのって、携帯を忘れた時より落ち着きません。



ディスクチェックに結構時間がかかったので

その間に引き出しの整理でも。

興味津々で覗き込むもんたん。

疲れたもの

しっかし・・・

疲れたもの (2)

丸いな・・・。





さて、久し振りのビデオです。

まりの揉みペチエンドレスをどうぞーっ。
(相変わらずだらっとしていますので、飽きた方はスルーして下さい。)


・・・疲れました。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修復できて、よかったですね~。
私もPCが不調だと、めっちゃ動揺します。
それなら、こまめにバックアップを取ればいいのですが、そちらはとんと無頓着で・・・(^_^;)。

まんまるもんちゃんと、デレデレまりちゃんを拝見できただけで、幸せです。
これも、PCが復活してくれたお陰ですね。
naruppeさん、偉い!!

| ubazakura | 2010/02/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

私のPCも先月危険な状態でした。。。
電源入れてもたち上がらないし、たちあがったと思ったら
すぐプツンと勝手に切れるし。
「コレは本気で買い換えなければいけないかも。(涙)」と
覚悟しましたよ~。今は何とかくすぶりながらも動いてます
が、突然の不具合って本当に焦りますね。。。

まりちゃん、本当に抱っこが大好きなんですね♪
七宝はあまりいじられるのが好きじゃないので、お腹を触る
なんて荒業はできません。(汗) うらやましい~!!(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/11 10:32 | URL |

ubazakuraさん>

そうそう、まともに取っていなかったのでまずバックアップをと思ったら
その途中でマシンが動かなくなりちょー焦りましたぁー。+o+

まりの揉みペチは曲者です。
やってもやっても終わりが無いんですもの。
まさにエンドレス・・・。TT
明日は左腕が筋肉痛かもです。うっく。

| naruppe | 2010/02/11 17:24 | URL |

ぽんつさん>

え゛ーっ、ぽんつさん、そっそれはただ事じゃないんでは?
てか、WIN7も出た事だしいっそ買い換えってのも楽しいかもっ♪
NEWマシンの事を考えると、ひとのことでもワク♪ワク♪しますっ。

その子の性格にもよるでしょうが、歳を取ると甘えん坊になるって
良く聞くので、七宝君もおじいちゃん猫になったら意外と
撫でさせるようになるかもです。
首や肩辺りの皮を揉む所から始めるといいかも。

| naruppe | 2010/02/11 17:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/381-460b462d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

