いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はまりが

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

もんたろうに顎杖ついてまふっ。

舐めつくす


え゛え゛ぇーーーーーっ!


どういった風の吹きまわしか。




普段はあまり仲良しじゃないけど、

やはり、デロンギの魅力には勝てないようで

場を争っているうちに大人しく二匹で

デロンギのポカポカを分け合う事になった模様。

舐めつくす (6)


そうなると、

舐めつくす (7)

もんたろうがくちゃいのかまりが綺麗好きなのか、

舐めつくす (2)

一心不乱にもんたろうを舐めだすまり。

舐めつくす (3)

横から上から体をねじってしばらく舐めていましたが、

舐めつくす (4)

3回に1回は舐めるのを止めるようになりました。

舐めつくす (8)



どうやら疲れちゃったみたいです。笑っ



それでこうなったって訳。

舐めつくす0

そんなになるまで舐めなくてもねぇ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふの枕気持ちよさそうですね~(^v^)ふふふ・・・仲良くすればあったかいってわかったのかな??かわいいなぁ~(^∀^)

| SuperGoldDog | 2010/02/15 23:38 | URL |

デロンギさまさま、な感じですね~♪
本当に2人仲良しでうらやましい!

こうやって多頭飼いされている子達を見ると
留守番させてても退屈しないだろうな~、
と思っちゃいます。なので、ウチももう1人!
と思うんですが古武がいるので、ね。
今は家にいる時にはたくさん遊んであげて
ますが、相手はまだ2歳なので疲れます。(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/16 21:10 | URL |

Super Gold Dogさん>

まりの場合、半分眠くてもうどうでもよくなってきている
状態にほぼ間違いありません。
もっと若い頃はすぐさま数発の猫パンチが繰り出されていたり
舐めると見せかけてガブったりしていましたが、歳とともに
少し丸くなってきたかも。
でも、仲良くしてくれるとこちらとしても嬉しいです。

| naruppe | 2010/02/16 21:34 | URL |

ぽんつさん>

本当にデロンギさまさまですよーっ。

そうでしたね、まだ二歳ですか。
パワーあり余っている感じですよね。
もんたろうとまりは子供のころから二匹でずっと
来ているので、有り余るパワーをお互いで燃焼出来て
余りこちらには向かってこなかったので、本当に
楽でした。笑っ
私も猫たちも自分が都合のいい時だけ相手を利用して
いるって感じですー。

| naruppe | 2010/02/16 21:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/384-f2c43f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

