いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人占め

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

期間限定とか地域限定とか、「限定」という言葉に

特に弱いnaruppe。

毎度メーカーの企画にまんまとはまってやっています。




近所のコンビニのしかもレジのすぐ隣に

チョコパイと言うだけでもただでさえ好物なのに

ひとりじめ (2)

「キャラメルナッツ」なんて悪魔のささやきとしか思えなーいっ。




えぇえぇ買いましたとも。とーぜんですよっ。

人が食べていると、とりあえず気になってやって来るまりちゃん。

ひとりじめ (4)
何食べてるの?


そんな、見つめられても。もぐもぐ。


ひとりじめ (5)
あたしにもよこしなさいよーっ。

そんな、文句言われても。もぐもぐ。



これはチョコだから、絶対にダメなのっ。



あっ、鳥だっ!UFOだっ! (古過ぎてわかんない?)

ひとりじめ
えっ?どこに?


(あぐあぐ、もぐもぐ。ごっくん。)


ひとりじめ (6)
えっと、何だっけ?



物がなくなれば気にもならないってもんです。

もっと味わいたかった・・・。TT


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりちゃん、執着心は薄いほうなのね~(笑)
わかるわ、その気持ち❤
目の前にあると気になるけど、ないと忘れちゃうのよね~(* ̄m ̄)プッ♪
でも食べ物の恨みはワタクシは忘れません(笑)
そんなに熱いまなざしで見つめられたら、ついついあげたくなっちゃいますよね♪
まぁ、お猫様の事を思えばココロを鬼にしなきゃなんですが^^;
あまり食に興味ない煌嬢もアンコだけは別腹みたいです♪

| まきまき | 2010/02/19 16:15 | URL |

私にもちょーだいっε=ヾ(#>▽<)ノ
なんて(★´∀`) 

おいしそうですね・・・さがしてみます。食べたい・・・。
おいしさひとり占めですって??ひとり占めしたいわヽ(o´∀`o)ノ
まりちゃんの表情いいですね!「ちょーだい」って聞こえそうです。 

| SuperGoldDog | 2010/02/19 23:01 | URL |

まりちゃん、顔が真剣だよ~(笑)
普通のごはんは小食なのに
naruppeさんが食べてると気になるのね。
でも、そんな古い手でごまかされて・・・
今度お魚の時には忘れちゃ駄目よ!

| チビ太ママ | 2010/02/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

まきまきさん>

まりはもともとものすごーく食が細くて同じ物が続くのも
嫌いなんですよぉー。あのシーバ様でさえ二回が限度。
そのくせ、人が食べているものにはすごく興味があって
必ずチェックしにやってきます。
知らんぷりしているといつまでも周りをうろうろして
ニャーニャー鳴き続けるので、とりあえずニオイだけ嗅がせて
美味しくないと分かればさっさと行ってしまいます。
でも信じられない事が一度起こりました。まさかと思って
納豆を嗅がせたら、美味しそうに食べちゃったんです。
後で知りましたが納豆食べる猫って多いんですね。
ビックリです。笑っ あっ、まりはあんこ行けますよっ。

| naruppe | 2010/02/20 21:39 | URL |

SuperGoldDogさん>

猫ブログなのに、食べ物ネタ(特にお菓子)が多くて
本当はお菓子ブログなんじゃないかと錯覚しそうになった
事があるので、あまりお菓子の話題をメインに持ってこない
ようにしているんですが、チョコとか大好きなんですよぉーっ。
てか、キャラメルと黒糖ときな粉が特に好きですっ♪

| naruppe | 2010/02/20 21:43 | URL |

チビ太ママさん>

何の気なしにカメラを構えたら、丁度まりにピントがあって
偶然撮れたんですが、まりの真剣な顔が逆に笑えますよね。
演技派にゃんこの本領発揮です。
これでももう10歳のばぁちゃんなんですが、こういう仕草は
子供っぽいんでちょー可愛いんですーっ♪(親ばか~笑っ)

| naruppe | 2010/02/20 21:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/386-a126bb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

