いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷害事件

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

我が家のイケニャンもんたろうが襲われました。

顔のど真ん中、鼻筋に一本の引っかき傷がっ。

傷害事件 (2)



そりゃぁ、当然犯ニャンはこのお方でしょ。

傷害事件 (3)
あっ、バレた?

他に誰が?

傷害事件 (5)
旦那君とか・・・。

んな訳ないでしょーよっ。

傷害事件 (4)
だってだって、もんたろうがしつっこいんだもの。

だからと言って傷つけちゃだめでしょっ。

傷害事件 (6)
反省します。




罰として伸びた爪を切ります。パチンッ




その後、被害ニャンが加害ニャンの元へ。

傷害事件 (8)

何やら示談が成立した模様。

傷害事件 (9)

デロンギのぬくぬくを分け合い、思わずシンクロ。



傷害事件

あんたは偉いっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
え?偉いのはどっち?
すぐに仲直りの賢い猫ちゃんたちかぁ~、
それとも、仲を取り持つデロンギかぁ~^^
もんさん、結構パックリやられてない?
↓パソコン、保証期間中でホントに良かったですね。
パネル交換で7・8万もするんだ。こわぁ~><

| あやぞっ | 2010/02/21 16:32 | URL |

あやぞっさん>

偉いのは・・・両方ともですかね。
まりは前足がちっちゃいので、付いてる爪もすごーく
細くて、切っても切ってもすぐに鋭くなっちゃうんです。
もんたろうは鈍くさいので、かわせずに目にでも命中して
視力がなくなったりしたら大変ですぅ。

購入する時に3年の保障を一瞬迷ったんですが、17インチ
と大きいサイズを購入したので念のため3年にしました。
ほんっとによかったです♪

| naruppe | 2010/02/21 21:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/387-73371467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

