いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナな気分

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マ

イレージ大気汚染森林浴世界遺産


あーるー晴れたーひーるー下がりー♪

いーちーばーへつづーく道ー♪




今日、とうとうノートが佐川に連れて行かれました。

集荷のおっちゃんが来た時、ピンポンパニックでもんまりは大騒ぎっ!

もんたろうはベッド下に隠れて出てこなくなっちゃうし

まりは猫タワーによじ登り取りあえず高いところへ避難

ドナドナな気分 (3)

したつもり・・・。

ってまりさん、たかだか1メートルですがっ。笑っ

ドナドナな気分 (2)
かっ隠れるところがここしかなかったのよ。--;




まぁ見つけやすくていいわっ。




naruppeはと言うと、このままノーパソコンの状態で

十日も暮らせるわけがない。

ドナドナな気分 (6)


と言うことで、旦那君からモバイルパソコンを貸してもらい

何とかパソコン生活は維持できることに。

ドナドナな気分 (5)

しかし、ちっさいな・・・。

急場しのぎなのだから我慢我慢。


ドナドナな気分 (4)
随分縮んじゃったわねぇ。




いやいや、もともとちっちゃいノートなのっ。

11.1インチなんで前の17インチに比べればそりゃぁ小さいさ。




今日は男子フィギュアスケートのSPがあったのに、

ドナドナな気分 (1)

まりさんてば、広くなった机の上でのびのびねんね。

ドナドナな気分

してなかった・・・。

ドナドナな気分 (7)

だから、顔が怖いってばっ!





ドナドナドーナードーナーー ノートをのーせーてー♪

ドナドナドーナードーナーー さがわがゆーれーるー♪



「十日ほどで戻ってくる」という話でしたが、

「修理が終わったら勝手に送り返されて来る」に

変更になりました。え゛えぇぇーーっ聞いてないよぉーーーっ。ToT


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・そこが安住の隠れ家なわけですね!ピンポンパニック うちはまだ起きたことないんですよね!

フィギアのショート! 盛り上がりましたー!!こっちが緊張しちゃいました(^v^)

| SuperGoldDog | 2010/02/17 23:54 | URL |

♪にーばーしゃーがー ゴートーゴートー
こーうーしーを 乗せーて行くー♪
あぁ、いつ聴いても悲しい歌ですわぁ。(涙)

とうとう佐川に揺られて行ってしまったのですね。
でも、、、「修理が終わったら勝手に送り返されて
来る」ってどうなんでしょう?(汗)

まりちゃん、PCが縮んだんじゃなく、まりちゃんが
大きくなったのかもよー♪(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/18 10:45 | URL |

SuperGoldDogさん>

ピンポンだいっ嫌いなのにオートロックのせいで二回も
ピンポンを鳴らされてしまうのでちょっと可哀想です。
慣らせようと思って、帰宅のタイミングで玄関のチャイムを
鳴らそうとしたこともあったのですが、私の方がついつい
忘れちゃって・・・。笑っ
まりは身軽なので猫タワーに一気に飛び乗ります。
もんたろうは身軽じゃないのでもっぱらベッド下です。

| naruppe | 2010/02/18 22:33 | URL |

ぽんつさん>

相変わらずよく御存知で。
それにしても悲しい歌ですよねぇ。
売られちゃうんですから。T_T

修理が終わったらいつ配達になるって連絡もらえるの?
って聞いたら、勝手に・・・の回答だったのですよっ。
サービス悪いっすー。顧客満足度ブーですっ。プンプンッ
そう言われれば、まりが巨大化したみたいに一瞬見えましたっ!
錯覚ワールドみたい。

| naruppe | 2010/02/18 22:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/388-90b98611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

