いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は土曜日に

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

愛用のノートPCが、

カムバック (2)

じゃーんっ!

本当に突然なんですが

カムバック (3)

じゃじゃじゃーんっ!!

「修理が終わって勝手に送り返されて」来ました。

え゛えぇぇーーっ。それにしても早くね?


カムバック

思った通り、パネルの交換でした。出費免れたぁーっ。ホッ


カムバック (4)
短い付き合いだったわね。

カムバック (5)

これだけの大きさの違いがありますんでねぇ。

カムバック (6)

新品のパネル♪ やっぱ大きいわぁ。


珍しくもんたろうがチェックにやってきました。

カムバック (7)
どこかに行ってたの?


PCを横切ろうとして、

カムバック (8)

いきなり踏ん付けるやつっ!

ちょっちょっちょっと、ダメでしょって。

危ない危ない。

寝ている間とか、そーとー踏まれていたなぁ。

そういうのも原因になるかなぁ。キヲツケネバ


これで通常営業再開です。ヤレヤレ

カムバック (9)



カムバック (10)
もぅっ、また狭くなっちゃったじゃない。
もんたろう近過ぎよっ。







おまけ

この後、何が気に入らなかったのか

まりはもんたろうに噛み付いていました。アラララッ

カムバック (11)
もぅっ、もぅっ、もぅーっ。ガブッ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、さがわ二号に揺られていったPCちゃんが
戻ってきたのですね!って、とても早い、というか
早過ぎっ!!(笑)
でもピッカピカのパネルになって一安心♪あとは
ニャンズ(特にもんたろう君!)に乗られないように
気をつけなくては!ですね~。

前記事のもんたろう君の傷、犯人はまりちゃん?!
その時2人に何があったのか知りたい私。(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/22 20:20 | URL |

PCが早く戻ってきてよかったですね~。
でも、にゃんずにとっては、居心地悪くなっちゃったかな?

まりちゃん、お手柔らかに~。

| ubazakura | 2010/02/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

PCお帰りなさい。
直ってよかったですね!!

狭くなれば くっつけばいいんだよ~(ノ>∀<)ノなんて・・・。
まりちゃ~ん!!なぜにがぶりんちょ??

| SuperGoldDog | 2010/02/22 20:59 | URL |

ぽんつさん>

部品の在庫があればどーとかこーとか言っていたので、
恐らく在庫があってすぐに交換出来たんだと思います。
ラッキィーでした♪
まりはキーボードの所が暖かいのでマジ座りしますが、
もんたろうの場合はこれくらいの段差は段差と思わずに
座っちゃってる感じです。笑っ
モバイルPCと違って大きいので、毎回片付けるのも面倒
なんですよねーっ。

まりは本当はもんたろうが嫌いです。
理由は分かりません。オスだから?脂ギッシュで
くちゃいから?でかくて邪魔だから?いつでも、
5回舐めて1回噛みます。何でだろぉ~♪(古っ!)

| naruppe | 2010/02/22 22:19 | URL |

ubazakuraさん>

予期せぬ時にいきなり帰って来たので、ほんとーに
ビックリしました。
でも、恐らく物理的な不具合のみと分かっていたので
部品さえあればそんなに時間はかからないだろうと
予想はしていました。でも、早かったけど。

まりの場合、相手がもんたろうだと容赦しません。
じゃれていても、マジ噛みしますもん。
たまに、もんたろうの「きゃ~~~っ。」と言う
声が聞こえます。

| naruppe | 2010/02/22 22:25 | URL |

SuperGoldDogさん>

やっぱりパソコンは使い慣れているものが一番ですっ。
モバイルはキーピッチが短くて、私手がでっかいので
ちょっと使いにくかったです。^^;

まりはもんたろうが私の近くにいるとヤキモチを焼くんです。
最初は自分しかいなかったのに、後からもんたろうが来て
余裕で手なんか舐めていたのでちょっとムカついたんですかね。
乙女心は難しいですなぁ。

| naruppe | 2010/02/22 22:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/389-4d0e6a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

