いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は金曜日に

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

格好のブログネタ的な出来事があったのに、

思いがけずPCが早く直って来ちゃったので

記事にするタイミングを逃してしまいました。




でも、今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日なのに

大したネタもないので、それを書こうと思います。




もんたろうもまりも寝ちゃったし自分もそろそろ寝ようと思い、

PCをたたんで電気を消してお布団に入って数分後、

まるで「ノートPCの上にのぼっているかのような音」が

聞こえてきました。



しまったぁ~っ!!

部屋の電気をつけ椅子をずらして机の上を見ると



まりがノートの上にちょこんと座っていました。

あつらえたかのような (3)

(何て猫背なんだ・・・。)



てか、まりさんっ、何やってんのよあんたってばっ。><

あつらえたかのような (5)
私にサイズがぴったりよ。


ほんとだねーっ。まるであつらえたみたいじゃんっ。

それで前足上がっていれば、赤座布団に座った招き猫の

置物みたいよっ♪

なんて言ってる場合じゃない。


あつらえたかのような (4)
これあたしがもらうわっ。


だめだめだめぇーっ。

そんなことしてっ、旦那君のノートなのにーっ。

あっ、やばいやばい。

液晶壊れたらこっちは保証期間切れてるんだった。




はいはい、どいてちょーだいっ。

全く油断もスキもあったもんじゃない。




ちょっと面倒だけど、毎回ちゃんと片付けてから

寝ないとダメだわっ。


あつらえたかのような (7)
あーんっ、片付けちゃうのー?


はいっ!だって、まりさんまた乗るでしょーよっ!


あつらえたかのような
ぐすっ。ザンネンダワ



危ない所でした。気がついて良かったです。マジで。










おまけ

見返り美猫。

あつらえたかのような (6)
なんちゃって。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリちゃんせっかくジャストフィットな場所を見つけたのに残念だったねぇ(笑)
壊されちゃうと大変だもんねぇi-179
これがもんたんじゃなくて良かったぁ?(笑)
名残惜しいマリちゃんがウケるi-237

| みぅたん | 2010/02/23 22:12 | URL |

猫さんて なんでだか 何かにのりたがりますよね!!
でも パソコンは・・・やめて~って感じですね!
ほんとに 置物みたいですヾ(^∀^)ノ゙

| SuperGoldDog | 2010/02/23 22:13 | URL |

まりちゃんに向かって『猫背』って。(笑)
ある意味、いや完全に合ってますよ!!

まりちゃん、こっそり引き出しからPC出して
寛いでそう。。。(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/24 22:06 | URL |

まりちゃんONノートパソコン・・・とってもお似合い(^^)。
だけど、せーみつきかいだから、のっちゃだめよ~。

| ubazakura | 2010/02/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

毎度のポチ逃げダッシュ!です。
ごめんなさいよ

| チビ太ママ | 2010/02/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

みぅたんさん>

まりが乗って、ミシッと言うかムリッと言うか
微妙な音が聞こえていました。
これがもんたろうだったらと思うと・・・。v-12
マジまりで良かったかも。いやいやそーじゃないし。
引き出しに格納されるノートをずっと見送っていました。笑っ

| naruppe | 2010/02/28 00:13 | URL |

SuperGoldDogさん>

とりあえず、洗濯物(洗った方)と新聞雑誌とパソコンです。
乾燥機かけてホカホカになった洗濯物や、ノートパソコンは
熱で暖かいので何となく乗るのもわかるような気がしますが、
新聞とかは何で乗るのか見当もつきません。しかも、
読もうとする時に限って乗ってくるし。イヤガラセカ?

| naruppe | 2010/02/28 00:20 | URL |

ぽんつさん>

やたら姿勢を正して乗っているので、ちょっと笑っちゃいました。
真横から見ると改めて背中が丸い事が解りますね。笑っ
長年の経験から、ノートは暖かいという事を知っています。
まんざらおバカではない?

| naruppe | 2010/02/28 00:25 | URL |

ubazakuraさん>

猫だから暖かい所が好きっ!なのは分かります。
こちらがきをつけてやらねばね。
まだまりだからいいようなものの、私のデカノートは
もんたろうも乗れちゃうのでなお危険。
寝る時はちょっとした物を先にノートに乗せてから
就寝してます。

| naruppe | 2010/02/28 00:29 | URL |

チビ太ママさん>

毎度ありっ!

| naruppe | 2010/02/28 00:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/390-79525206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

