いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の上のたんこぶ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

ブログも訪問もサボっていました。m(_ _)m

例によって月末月初は仕事が大忙しです。ふぅ~っ。



最近お気に入りなのが、”ほうじ茶”。シブイッ!

カフェインが少なく体に優しいお茶です。

煎茶と違って苦みが少ないのもいい感じ。

たんこぶ

無印でティーバッグを見つけて毎日飲んでいます。

忙しい中で唯一ホッとする瞬間。




さて、目の上のたんこぶと言えば、

目障りなものや邪魔になるもののたとえですが、

何とまりさん!

本当に目の上にたんこぶが出来てしまいました。

ええぇぇーーっ!

たんこぶ (2)

あれまっ。

たんこぶ (5)

すっごい毛が薄いんですけど。

たんこぶ (4)
カメラは絶対に左からよっ。


たんこぶ (3)

正面からだとそんなにめだたないけど…。


両方の眼の上を慎重に触って確認したら

どうやらたんこぶではなく、何らかの理由で

”ハゲ”た模様。

眼球の上だったので腫れているように見えただけ。


たんこぶ (6)
僕見てないよっ。


たんこぶ (7)
”ハゲ”ですって・・・。ToT


とりあえず傷にはなっていないようなので

しばらく様子を見る事にします。



ハゲまりにぽちっとよろしく。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたろう君の傷害事件が落ち着いたと思ったら
今度はまりちゃん?といってもコチラは傷害事件
ではなさそうですが。
どうしちゃったんでしょうね、目の上。
痒くてかいてたらはげちゃった?いやいや、そんな
簡単にははげないし。う~ん、謎です。。。

ほうじ茶がお好きなのですね!ちなみに私は、、、
熱~~い玄米茶が大好きです♪(笑)

| ぽんつさん | 2010/02/28 08:11 | URL |

ぽんつさん>

ちょっと擦ったような軽い傷がありました。
もともと目の上から耳に向かっては毛が薄目ですがね。
でも、両方ならともかく右だけなので
ちょっと気になっちゃって・・・。
まぁ大事には至ってないようなので一安心です。

今日また、ほうじ茶を買い込んで来ました。
しばらくは続きそうです。

| naruppe | 2010/03/01 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/391-f487a3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

