いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海苔が

結局ツイッターは、東京マラソンの時のみで

その後使用される事はなく・・・。



だって・・・、なんか使い方いまいちわかんないし。

段々のみ込み悪くなってきてる。

歳のせいかなぁ・・・。ついていけてないもの。




さて、相変わらず抱っこ女王のまりを膝に乗せながら

海苔好き (2)

義父母が送ってくれたおせんべいを食べようと

袋を開けていると「ワシャッ」という音に

まりさん即反応。

海苔好き (3)
あらっ?その音はもしや?



しかも、海苔のついたおせんべいに気がついてしまい

怒涛のクレクレ攻撃です。

海苔好き (5)
のりっのりっ。

海苔好き (6)
わしゅわしゅ。

海苔好き (7)
かふかふかふっ。

海苔好き (8)
がぶっ。あっ間違えたっ。

い゛だぁーい゛っ。TT

海苔好き
もっとよこしなさいよぉ。

もぅないってば。

おせんべいまで食べちゃう勢いです。



ない事が分かると、さっぱりしたもんで

また膝で大人しく寝ていました。

海苔好き (4)

あんたって猫は、どんだけ海苔好きなんだか。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりちゃん、相変わらず海苔好きなんですね~♪
見ただけで『それは海苔だわv-238』と分かるなんて
相当なものです。(笑)
もんたろう君は海苔、興味無しなんですか?

| ぽんつさん | 2010/03/07 08:34 | URL |

ぽんつさん>

ちゃんと識別できますね。凄いと思います。
その前に何といっても音ですよっv-219
パリッとかプリッとかのかすかな音に敏感に
反応してます。
もんたろうも海苔好きですが、結石症予防のため
あまり食べさせません。ので、まりへの供給は
殆どもんが爆睡している間に密かに行われます。笑っ

| naruppe | 2010/03/07 09:34 | URL |

すごい海苔への反応ですね・・・Σ(☉ω☉ノ)ノ
そういえば・・・海苔出した時 ルイが飛んできたような・・・。
やっぱり海苔への反応だったのか。(←だめ飼い主。)

| SuperGoldDog | 2010/03/07 20:52 | URL |

SuperGoldDogさん>

今回は普通の海苔でしたが、本当は味海苔が一番好きです。
でも、味が濃いので滅多に食べさせません。てか、むしろダメ。
でも、可愛い声でおねだりされるとついつい・・・。
猫なで声にまんまと騙されるダメな飼い主です。ハンセイ

| naruppe | 2010/03/07 22:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/393-43bfb431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

