いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のビビりは・・・。

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

平和なにゃんこ動画を見ていても殆ど反応しないもんまりですが、

今回は危機的状況の猫ちゃんだったからか

珍しく激しく反応していました。

注意! 結構大きい音が出ます。




もんとまりの反応の仕方の違いったら。



さて、ここで問題です。

二匹の様子は次のどれでしょうか?


a. 「おれが捕まえてやるっ!」と意気込んでるもんたろうと

  怖くて一歩も動けないでいるまり。ガクガク


b. 落ち着いていられなくてそわそわしっ放しのもんたろうと

  変に動かない方が身のためと落ち着いているまり。ドッシリ



いずれにしても、意外と機敏なもんたろうが見れました。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんも、まりちゃんも毛が逆立ってますねぇ。
画面の中の猫ちゃんのSOSを察知したんですね。

2匹の様子はa.のような気がします。
もんちゃんは男の子なので、やっぱり頼りになる?

| ubazakura | 2010/03/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんなに凛々しいもんたろう君、初めてみました!
なので問題の答えは a で!!(希望もちょっと混入。)

ノートPCを踏んづけて歩き回っているもんたろう君。
『佐川でドナドナ』が頭を過ぎり、かなりドキドキ。(笑)

| ぽんつさん | 2010/03/09 11:00 | URL |

ubazakuraさん>

こんなに軽快に動くもんたろうを久々に目にしました。笑っ
体も何となく引き締まって見えます。気のせいだけど。爆っ
ピンポンや人間の声じゃないので、100%好奇心ですね。
何が起きているのか知りたくてしょうがないって感じ。
まりは、自分は小さくて弱いと知っているので、冷静に
動いていると思います。

| naruppe | 2010/03/14 18:24 | URL |

ぽんつさん>

>凛々しいもんたろう・・・
でっしょー!私もですっ。笑っ
尻尾が立っているので怖がってはいないと思います。

『佐川でドナドナ』・・・。
ぽんつさん感が鋭いっ!
その話はまた後日に。ふ~っ。><

| naruppe | 2010/03/14 18:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/394-592f5ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

