いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入らないの

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

福島県沖を震源とする地震がありました。

東京も震度3でだいぶ揺れました。

会津の一部が震度4だったので、実家に電話をしたら

父:「なーんだオラ、わがんねぇっちゃったなぁ。」
(訳「なんだか自分はわからない間に終わってしまいました。」)

てなことで、まぁ、無事で何より。




さて、週末は最高のお出かけ日和となりました。

土曜日、リビングに燦々と降り注ぐ太陽の元

日向ぼっこでぬっくぬくのまりさん。

気に入らない (2)

気持ち良さそぉーーーっ。

気に入らない (3)

とそこへもんたろう登場。

気に入らない (4)

いきなりごろんっごろんっと始めたもんだから

気に入らない (6)

まったりしていられなくなったまりさん。

気に入らない (7)

しかも、調子に乗ったもんたろうがまりに

気に入らない (8)

仕掛けたもんだから、まりは泣く泣くその場を

もんたろうに譲る羽目に。

気に入らない (5)




日曜日もお天気が良くて、またまた日向ぼっこで

まったりちぅのまりさん。

気に入らない (9)

そこへ性懲りもなくもんたろうが乱入。

気に入らない (10)


気に入らない (11)
何で来るのよぉーっ。

ちょー迷惑そうなまりさん。

気に入らない (12)
なんなのよ一体っ!

とでも言いたげな表情で去って行きました。



仲良く一緒に日光浴すればいいのにと思うnaruppe。



とりあえず、デブのもんたろうが来られない場所へ避難。

気に入らない

とりあえずここならもんたろうの乱入は防げそうね。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたろうさん、うちのつぶつぶなみのKYっぷり^m^
バトルにならないあたりが、女の子は大人よね~って感心。
↓もんたろうさんに首がある@@←失礼な^^;

| あやぞっ | 2010/03/14 19:43 | URL |

あやぞっさん>

もんたろうは私がまりの名前を呼ぶと、出遅れちゃまずいと
思うのか、呼ばれてもいないのにそそくさとやってきます。
この時も、写真を撮るのにこっちを向かせようとしてまりを
呼んでいたので、結果もんを呼ぶ事に・・・。
もんを呼んでまりが来る事はあまりないんですよね。
(もんは分かってないのか?)

あっ、ほんとだっ!首があるっ!
気がつかなかった。笑っ

| naruppe | 2010/03/14 20:09 | URL |

埼玉もけっこう揺れましたよ~!
びっくりしました!!

ぽかぽか日向の争奪戦ですか~・・もんたろう君仲良くぬくぬくすればいいのに~ヾ(*´`八´`*)ノ
一緒にぬくぬくしたらもっと暖かいよ~!
もんちゃん・・けっこう大きいですね(^^;)

| SuperGoldDog | 2010/03/14 21:03 | URL |

SuperGoldDogさん>

どこが震源かわからなかったので、PCで検索したら
アクセス集中でなかなか開けませんでした。
こう言う時はやっぱりTVかラジオですね。

もんたろう、ちょー小太りです。笑っ。
今5.8キロくらい。まりはチビで3キロくらいです。

| naruppe | 2010/03/15 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/395-30fca71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

