いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチダイケッシン!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。廃品利用してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

パソコンの調子が悪くなってかれこれ一カ月。

最近は、毎日こんな状態が何度も訪れます。

挑戦 (2)

パソコンが固まってしまい強制終了するので

その度にセーフモードで立ち上げるのです。




もう、ダマしダマしも限界です。




そこで、イチダイケッシンしました。

OSの再インストールです。

挑戦 (3)
頑張る?



大ごとになってしまいましたが、頑張ってみます。

久しぶりなので緊張します。



挨拶
暫くみんなにも会えないわねぇ…。



そう言えば、naruppeのビデオライブラリーここにあります。

暇だったら見てやって下さい。





みぅたんさん、チビ太ママさん、まきまきさん。

コメントありがとうございます。お返事こんな形ですみません。

健康診断も無事終了し、例年通り換毛の時期を迎えました。

毛が抜け始めると思い出して病院へ行く・・・

な感じなので、診察が終わるころには

診察室中みんな毛だらけになっています。迷惑なことです。笑っ

来年はもうちょっと早く行くようにします。

ファーミるのも早めに始めるともしかして効果があるのかな

と思う今日この頃です。




一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく 会えなくなってしまうのですね・・・
待ってま~す!!

| SuperGoldDog | 2010/03/27 18:51 | URL |

こんにちは。
トップ画像のまりちゃんの目にビックリしちゃった^^;
PC、大仕事ですね。頑張ってください。
再インストールで良くなりますようにぃ(-人-)
↓動画、めちゃ可愛いわー!
うち、投げたら・・・「もう、ええわっ<(`^´)>」ってどっか行っちゃうよん><

| あやぞっ | 2010/03/28 12:55 | URL |

SuperGoldDogさん>

会えなくなるかと思いましたが、出張の予定もなさそうで
主人からノートを借りられることになったので、これで日々の
生活に支障は出ないと思います。よかった。
てか、こんな事ならさっさとデルに連絡してハードディスクを
交換してもらえば良かったです。

| naruppe | 2010/03/28 21:28 | URL |

あやぞっさん>

購入時に3年間の引取修理サービスを付けていたことを
すっかり忘れていました。
もともとケチなので、そんなオプションを付けるような性格ではないんですが
思いの外購入金額が安かったのでオプションを付けていたんですね。
お陰で、前回の液晶パネルといい今回の件といい、値の張る物なので
かなり助かりました。オプション料金の分の元は取れましたー。笑っ

抱っこが好きで好きでのまりらしいでしょ。
今も私の太ももにガシッとしがみついています。

| naruppe | 2010/03/28 21:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/398-827049cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

