いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたましちゃっただけだもん

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。リサイクルしてます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

先週の水曜日に佐川二号に拉致られて行った

naruppeのノートパソコンが今週の水曜日に

無事に帰ってきました。

PC復活 (2)


OSとOfficeが入っただけの状態で戻されたため、

まずは、Windows Updateとセキュリティーソフトの

インストールから。

PC復活


初回のパッチだけでも、えぇーっ、103個って・・・。

まぁPCを守るためなので仕方がないけど、

夜だけ作業のため、全部終わるまでに3日もかかりました。TT



しかも、木曜日の夜から具合が悪くなってしまって

金曜日は会社を休暇しました。

眼精疲労から来る頭痛です。

月末月初&年度末処理&そのたもろもろで

一日中パソコン見っ放しだったのが、

とうとう目に来てしまいました。泣っ



と言う訳で本日、naruppePC無事復活です~っ!パチパチパチパチ



復帰第一作はもんまりビデオをどうぞ~っ♪

※相変わらずのだらビデオですのでそこんとこはご勘弁を。



もう寝るかな・・・って、20:30はちょっと早いかな。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコン復活おめでとうございます(^^)

膝のり・・・うらやましいな!!
うちのは 全然のってこない!!
だから とっ捕まえにいきます。
え??だから 来なくなるって?? 
てへっ(●´ω`●)

応援ぽちぽち☆

| SuperGoldDog | 2010/04/11 18:09 | URL |

PC復帰おめでとうございます☆
体調はその後いかがですか~?
眼精疲労が溜まると頭痛に直行便ですよね・・・orz
最近PC離れが甚だしいお陰で頭痛は改善されつつあります^^;
もんちゃんの移動、確かにちょっとドッキドキ(笑)
まりちゃんはケツペチ満喫良かったね~❤
いつ見てもお膝ニャンコ羨ますぃ~です!!

| まきまき | 2010/04/11 23:32 | URL |

SuperGoldDogさん>

携帯がなくなると落ち着いていられませんが、
PCも似たようなものがあります。いざとなったら
主人のモバイルPCを借りてますが、実は密かに
自分用のセカンドPCをゲットしようかと企みちぅです。

まりも一年半前まではこんなにべったりじゃなかった
んですよぉ。夏休みに帰省した時にお留守番させて
(もちろん初めてじゃない)実家から帰ってきた途端に
くっ付き虫になっちゃったんです。
理由は今でも分かりません。

| naruppe | 2010/04/12 00:00 | URL |

まきまきさん>

眼精疲労まったく侮れません。
眼球の奥と耳の後ろの延長線上をつないだ
「脳」が痛い感じがします。こわぁーいっ。><
脳出血でも起こすんじゃないかっていうくらい
ガンガンズキズキします。泣っ

この時期着る物に困って、長Tに半袖とかいう
若作りないでたちですが紺や黒の半袖が多くて
まりのお陰で毛だらけになり、出かける時は
コロコロ必須です。かなり面倒です。

| naruppe | 2010/04/12 00:06 | URL |

PC再復活、おめでとうございます。

もんちゃんの落下・・・どきどきしました。
でも、問題なく(?)降りて来るところは、さすがニャンコですね。

まりちゃんのうっとりとした顔もプリティ~♪
こんな風に甘えられちゃったら、おもわずサービスしちゃうってもんですよ(笑)

もんちゃん、スーパーの袋のかさかさ、苦手なんですね。
うちのワンズはこの音がすると、すっ飛んでやってきます。何か美味しいものがもらえると、思っているようです。(^_^;)

| ubazakura | 2010/04/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

もんたろう、実はたまに足踏み外しています。泣っ
あんな降り方をするので、爪を短く切れません。
なのでソファーで爪とぎされてちょっと困っています。

もんたろうがいつからレジ袋嫌いになったのか
よくわかっていません。
小さい時は、箱だけじゃなく袋も取りあえず入ってみる
猫らだったと思ったんですけど・・・。

| naruppe | 2010/04/12 21:58 | URL |

PC復活おめでとうございます!!
体調も崩されて大変でしたね……お大事にして下さいね☆

まりちゃん、どっぷり甘えてますねv-238
かわいいですよねぇ~。
もんたろうくんはレジ袋嫌なのですね。
食べる心配がある我が家では羨ましいくらいです~。
ポチポチ♪

| ひかり | 2010/04/12 23:40 | URL |

ひかりさん>

お返事遅くなって済みません。
相変わらず体調がよくなくて、今日は夜にマッサージに
行ってこようと思っています。

何でそうなったのかはわかりませんが、もんたろうは
極度のレジ袋恐怖症です。普段はダラダラしていても
ワシャワシャワシャッと聞こえると、マッハの速さで
逃げます。
あ゛ーっ、運動不足が解消できるかもっ!

| naruppe | 2010/04/18 16:38 | URL |

naruppeさん、その後の体調はいかがですか?
私も目を酷使するとすぐに頭痛化する1人です。
あの痛み&吐き気は本当に耐えられない。。。

あっ!私のPCも昨夜、無事に退院してきました。
やはりバックライト切れ。とりあえず完治したので
今後は安心してPCライフが送れます。(笑)
セカンドPC、必要かも。。。

| ぽんつさん | 2010/04/19 20:04 | URL |

ぽんつさん>

体調最悪ですよ。
肩凝り過ぎると気持ち悪くなるんですよね。
吐きそうです。オエーッ

PC退院おめでとうございますっ。
無くなると、かなり不安な気持ちになったでしょ。
これでしばらくは大丈夫ですね。
今後メインのPCを購入する時は、必ず保険には
入るつもりです。今回のことでかなり助かりましたから。
ちみちみと貯金をしてセカンドPC手に入れたいです。

| naruppe | 2010/04/20 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/402-aa25f97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

