いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角が好きなの

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別してます。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

かなりご無沙汰しました。

グリムスがヘロヘロになっていて、ちょっとビックリです。




肩が凝りすぎて、気持が悪くなりそうです。

明日は会社にあるマッサージルームに行って

凝りをほぐしてもらおうと思っています。




さて、3月の末に購入したコーヒーポッドマシンが

やっと届きました。

キャンペーンの特別価格で、23,000円位するものが

3,150円だったので思わず買っちゃいました。

ポッドマシン


ドリップマシンで作るレギュラーコーヒーとは

また違った感じで、どちらかと言うとお店で飲む

コーヒーみたいでちょっといい感じです。




ポッドマシンが届いた時のまりさんの

反応を動画でどうぞっ。



てか、つまり「角」なら何でもって事ですけどね。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩こりもヒドイとホント辛いのですよね~オットもそういう時期がありました。
無理なさらないように…っても無理かもしれませんが、お大事にして下さいね。
コーヒーポッドマシン、かなりのお買い得ですね!!
お店で飲むコーヒーのようっていいなぁ。
まりちゃん、甘えてますね~!!かわいい♪

| ひかり | 2010/04/20 22:55 | URL |

ひかりさん>

はっきり言って、まりは基本ストーカーです。
どこまでても追いかけてきます。勿論トイレもです。
もんたろうは気分次第なので、来たり来なかったり。
まぁ私的には、無視されるのが一番辛かったりするので
お互いさまって感じです。
コーヒー好きならポッドマシンはお勧めですよーっ。
まだ、コーヒーの種類が少ないのが欠点ですが。
それと、私は猫舌なので丁度いいけど、熱いのが
好きな人にはちょっとぬるいかも・・・。

| naruppe | 2010/04/25 09:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/403-58a29bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

