いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃった?

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。環境破壊阻止したい。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産# エコロジカル・フットプリント排出権取引eco検定

今日は土曜日だと言うのにわざわざ早起きして、

ちょっと小奇麗目に着替えて、ヘアスタイルも気持ち盛り気味にして

ホテルメトロポリタンのブレックファーストビュッフェへ行ってきました。

バレたっ (2)



平日よりも早起きした訳は、週末は込み合うと聞いたから。

案の定すでに盛況で、宿泊客じゃない系の人もいるようでした。

通された席は、眼下に東京駅を臨み右に東京タワー

左に封鎖出来なかったレインボーブリッジ

そのもっと左にお台場が見え、正面には汐留の高層ビル群と

観光客には大喜びの場所です。わーいっ♪



ビュッフェの方はと言うと、洋食と和食があり取りあえず洋食をチョイス。

バレたっ (3)

そんなに品数は多くないんだけれど、とにかく「ミニクロワッサン」が

抜群に美味しいっ!

最初にパンを3個食べたのに、追加でクロワッサンを2個も食べてしまいました。



帰りにお店の人に聞いたら、専用の工場で作っていて

ここでしか食べられないとのこと。くぅ~っっっ、惜しいっ。

売っていたら、絶対に買って帰るのにぃ~っ。てか、時々買いに来ちゃうかも!

それ位美味しい「ミニクロワッサン」でした。



さて、ビュッフェを満喫して帰ってくると何やら厳しいまなざし・・・。

バレたっ (5)
美味しいニオイがするっ。

バレたっ (8)
どれどれ。ぺろんっ。ほんとだ。



やばいっ、クロワッサンのニオイが残っていたのかも・・・。

バレたっ (4)
あれをしてくれたら許してあげる。

バレたっ (6)
くぅ~っ、それそれっ。

まりさんの

バレたっ (10)

大好きな「ケツペチ」で、

バレたっ (11)

もぅ、尻尾

バレたっ

ビュンビュンですよぉ。

バレたっ (9)



バレたっ (7)
サイコーっ。ぐぐぐっ。



やっぱり美味しい匂いはわかっちゃうのかしら?


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/409-1eb8d64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

