いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く、お帰りごろんっのびのびのびのび~っ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちまちま調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


いやぁ~っ、やはり寒かったからでしょうか。

なかなか、「お帰りのびのび」を披露してくれなかったまりですが、

ここの所の暖かさと同時に、「お帰りのびのび」をしてくれるようになりました。

画像汚いですが、何とか映像に収めましたのでご覧下さいまし。

あっ、音かなり小さいです。


まぁ、   何てことはない   んですがね。
猫バカ・親ばかな飼い主は、こんなんを見て毎日喜んでいる訳です。







そう言えば、昨日の記事で紹介したtタッチですが、

もんたろうに施した時は、こんな感じです。

あはっ
あはーっ♪

あははっ
あははーっ♪

あははははーっ
あははははーーっっ♪

んもぉーっ
ハッ!俺とした事が・・・。







そうそう、今日は残業だったんですが

帰りの電車の中で、「VOCALIST」を聞いていたんです。

ドア近くに立って真っ暗な外をボーっと見ながら、7曲目が始まって


「突然涙こぼし 元気でと
  何度も何度も 繰り返す母・・・」



そしたら、こっちまで涙がぼろぼろぼろぼろーっと

思わず「重症の花粉症の人」のふりをしてました。 はっはっは




narupeeは、花粉症の「か」の字もありませんよぉ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

か・かわいい~~~v-10
思わずポチポチ。

| ubazakura | 2008/02/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

ありがとうございますぅーっ。

外から帰ってくるととりあえず、ニオイを嗅いで自分の
鼻やおでこをこすり付けるのが日課になってます。
結構強い力で「ごつんっ」て感じです。
ワンちゃんだったらタックル並み?

| naruppe | 2008/03/01 10:43 | URL |

No title

や~ん、可愛いv-10
名前を読んだらちゃんと来た~
おりこうですねv-20

「VOCALIST」は、私も3枚とも手に入れましたv-237
やっぱり、あれは家で聴く曲って事ですね(^_^;



| vicky | 2008/03/01 11:14 | URL |

No title

にゃんこ
かわいいですね
最後の花粉症

| みほ | 2008/03/01 11:27 | URL |

初めまして

こんにちは☆

もんたろうちゃん可愛い~~v-238
私も猫と暮らしたいし遊びたいです♪
また、遊びに来ます!

| みち | 2008/03/01 16:46 | URL |

No title

初めまして。
あし@で訪ねた頂いた紗々凛です。
「VOCALIST」私も大好きです。
VOl.1と2は車の中に常備しいつも聴いています。
癒されますよね。
また、遊びに来ますv-218

| 紗々凛 | 2008/03/01 17:52 | URL |

vickyさん>

一応二匹とも名前は分かるみたいです。
でも、相手が呼ばれると気になるのか、
二匹で反応する事もありますが。^^

「VOCALIST」いいですよね。
でもまだ1枚目しか持っていません。


みほさん>

いらしてくれてありがとうございます。
コメントが切れちゃってるのかな?


みちさん>

もんたろうはドンくさいけど、出来の悪い子ほど
かわいいって感じですかね。^^;
またいらして下さいね。


紗々凛さん>

やはり「VOCALIST」人気がありますね。
私はこれを、会社の定年間近の同僚から
教えてもらいました。
年代を超えての人気ですね。

またいらして下さい。

| naruppe | 2008/03/01 22:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/41-b95d14b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

