いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親衛隊のお仕事 パート2

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。酸性雨を止めろっ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産

帰宅後精神力が続かず、全然訪問できていませんがご勘弁を。
少しでも伺えるよう何とか体調管理頑張ります。




naruppe親衛隊のもんたろう隊長の、

二つ目の仕事はnaruppeの「添い寝(介護)」であります。

激務の疲れを癒すのもしかり。



月末月初を何とかやり過ごして、

疲れ切った土曜日は家で死んでおりました。

それでも洗濯物だけは片付けないと

月曜日から着るものがないので

必死で洗濯・・・。はぁ~っ=3



夜は、起きていられずに20時半にベッドへ。うっへぇ~っ ><

介護ちぅ (3)
疲れているんだからもう寝なさい

naruppeの枕に寄りかかって準備万端のもんたろう。

頼むっ。ここは一発naruppeに特効薬をーーーっ。



換毛期だったのでちょっと遠慮していた「モフり」を

介護ちぅ (2)

久しぶりに処方していただきました。

ほえぇ~~っ、生き返るぅ~~っっっ。




さて、全治2日の重傷を負ったnaruppeの

2日目の介護は、これまた珍しいまりさんであります。

あんまりベッドの上の方には来ないんでありますが

本日に限りnaruppeのわき腹辺りで添い寝ちぅ。

介護ちぅ
仕方ないわね・・・。

(って、え、どっちがだ?)



それと言うのも、隊長が任務を放ったらかしにして

介護ちぅ (4)

猫タワーで爆睡しているため、naruppeを一人にはできない

と思った副隊長のまりさんが添い寝してくれているのであります。

(と、勝手に思い込んでみるだけでも精神衛生的にいい感じ。)




昨夜は隊長モフりで癒しを注入してもらったので

今夜は副隊長モフりで元気を注入ですのだ。

もふっ♪もふっ♪もふっ♪・・・。



また明日からがんばりますっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

疲れているときは、お休みするのが一番ですよ~。

そして、コンパニオンアニマルに癒してもらってくださいな~。

| ubazakura | 2010/06/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

もんたろう君、たくましいわぁ~♪
前記事と合わせて頼りになりますね!

そういえば最近、夜寝てる時に七宝がワタシの顔に
『ぺたっ。』っと顔をくっ付けてきたんです。
ちょっとうれしくなってスリスリ~っとしたんですが、、、
実はそこ、七宝の顔じゃなくてオシリでした。
人の顔にオシリをくっ付けるなんて良い根性してます。(笑)

| ぽんつさん | 2010/06/08 08:47 | URL |

お疲れ様です!!
いいなぁ~親衛隊頼りになるなぁ~。
ゆっくり癒してもらって下さいね!!
無理なさらずに!!
ちなみに私が猫たちに甘えても、
逃げられることけっこうあります(゚ー゚;

| ひかり | 2010/06/11 22:33 | URL |

naruppeさん こんにちは
体調はいかがですか?
季節の変わり目のこの時期って
なかなかすっきりしませんよね。
もんくん、まりちゃんにう~んと癒してもらって
元気チャージしてくださいね♪

| torakuro | 2010/06/13 21:37 | URL |

コメントありがとうございます。

今ブログ放ったらかしにしています。
もんとまりには、いっぱいいっぱい癒してもらっています。
体は何となく元気です。
時間が足りないです。一日30時間は欲しいです。
色んなものを見失っている感じです。
でも時間だけはどんどん過ぎて行っちゃう。
自分の希望通りにいかないことが多すぎてイラッとします。

ツイッターに、
「たまに自分はうつ病なんじゃないかと思う時がある。」
とツイートした途端、精神科のお医者さんにフォローされました。
滅多な事は言えません。

明日会津に帰ってデトックスしてきます。

心配して下さってありがとうございます。m(_ _)m

| naruppe | 2010/06/16 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/413-fc9bf7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

