いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終身

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ナイス ヒートポンプ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


本日、「アニコム」から動物保険の補償内容が変更になると

連絡のはがきが来ました。

終身





補償の内容が充実するとの事ですが・・・、




今まで20歳11ヶ月までだった契約が

「終身」継続できるようになるそうです。

終身 (6)

しゅごいっ。




長生きなペットが増えたってことでしょうか。

もんとまりも頑張らねばっ!





さて、余談ですがいつもの定位置のもんたろう。

終身 (2)

寝る前にもんたろうと、

終身 (3)

鼻チューでいちゃいちゃしていたら、

終身 (4)

まりに呆れられました。

終身 (5)




だって、まりさん、鼻チューしてくんないんじゃん。

もんたろうは、頭と頭でごっつんこもしてくれます。

証拠ビデオはこちら⇒お休み前のスキンシップ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
naruppe さん体調はいかがですか?心配してました。

家もアニコム加入しています~
ちょうど今日このハガキ見て、喜んでました。
特にトラは通院回数が多いので
単価低い時はセーブしてました^_^;
保険にはホント助かってます。

もんまりちゃんと一緒♪って思ったら
なお嬉しいです。

| torakuro | 2010/07/21 21:15 | URL |

torakuroさん>

ご無沙汰しました。
ちょっと暑さでバテ気味ですが、何とか復活しました。
心配して下さってありがとうございます。

去年まりの後ろ足の爪が取れちゃって、流血騒ぎを
しましたが、その時は何度も動物病院に通いました。
普段健康なだけに、この時とばかりに保険を使いましたよ。
お陰で支払いはとっても助かりました。
もうすぐ11歳ですし、もんたろうの結石症もいつ再発
するかわからないし、昔の交通事故の後遺症ももしかしたら
出てくるかもしれないし、まぁ不安はいろいろあるので
やっぱり保険は心強いですね。

| naruppe | 2010/07/21 23:32 | URL |

久しぶりにゃ~♪
久々更新なのに早速コメントに来てくれてありがとねぇi-179
すっかり忘れられてるかと思った(笑)
すんごいカメさん更新だと思うけどまたよろしくね~i-184

はぅ~久々のもんたん・まりたんだぁi-176
頂いたカレンダーをテレビの前に飾って毎日眺めてはいるんだけどね♪
鼻チュ~写真サイコ~i-178i-178
うちもしてくれないなぁ・・・顔近付けると逃げるi-203
羨ましい~一度やられてみて~i-199

そぅそぅ、ふぅしゃん痩せたのではなく・・・毛が抜けただけ~~~~っi-229

| みうたん | 2010/07/24 15:08 | URL |

みうたんさん>

うっきゃぁ~っ、久しぶりじゃのぅー。
マジ、何かあったのかと思ってドキドキしていました。

そっかぁ、暑くなってからふぅちゃんに会っていなかったけど
ちっこくなったのは換毛だったのね。笑っ
私も段々と間が長く空くようになっちゃったっす。
ストレスになっちゃうのでマイペースで行く事にしています。
もんの鼻チュー嬉しいよぉ。
まりはしてくんないからチェって感じ。--;
猫でも色々ですわ。

| naruppe | 2010/07/24 20:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/417-97ce57b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

