いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめていたら・・・

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ナイス ヒートポンプ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


もんたろうがこう言う眼差しをしている時は、

ラブラブ光線発射ちぅの時です。

見つめていたら


そこにモミモミが加わる時は、ちょー発射している時♪

見つめていたら (2)
しゅきっ♪♪




ところが、モミモミに夢中になりすぎて


見つめていたら (3)
ぐっ。


見つめていたら (4)


見つめていたら (5)


見つめていたら (6)


見つめていたら (7)

ブチッ!

あ゛っ、無理やり引っ張ってぇ~っ。

カバーに穴があいたらどーすんのよっ!

見つめていたら (8)
僕の爪の方が大事っ!

爪が引っかかっちゃったお陰で、naruppeにラブラブ光線送っていた事など

すっかり忘れちゃったみたい。(泣っ)









さて、夏の果物と言えば、スイカ!

今日近くの八百屋で買ってきたスイカを冷蔵庫で冷やしておき

DSC06858.jpg

お風呂上がりに、ガブガブッといただきました。

皮の近くはカブトムシの味(*)がするのでちょっと苦手。

(*)子供の頃に飼っていたカブトムシに、美味しい所だけ食べたスイカを

餌としてあげていたのが、=(イコール)そこはカブトムシの味として

インプットされてしまったようです。




お風呂に入りがてらお風呂の分解掃除をして、浴槽のスカートがはまらず

悪戦苦闘していた旦那君に、小さいほうの半分をあげました。

DSC06859.jpg

何て優しい妻なのっ♪ フン♪フン♪


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんたろうくんのラブラブ光線かわいい☆
こういうときって表情が変わりますよね~~!
でも爪が引っかかって、忘れちゃったんですね(笑)

スイカ大好きです!!
でも、カブトムシの味のような気がするのわかります!
小さい方をあげる気持も~(笑)

| ひかり | 2010/08/06 22:49 | URL |

もんたろう君の『うそんっ(泣)』にやられた~!
可愛いいじゃないの~~っ♪(笑)
ウチの七宝、なぜかすぐに爪が伸びるので(特に手)
10日に1回は切っていますよ。

そしてスイカ、ワタシの大好物です。
大玉1個買っちゃいますよ~。そして2人で
2日で食べきります☆
これぞ『カブトムシ夫婦』かも?(笑)

| ぽんつさん | 2010/08/08 21:48 | URL |

ひかりさん>

上唇(ひげの生えている所)を思いっきり膨らませて、
そのぷっくり感も最高ですね。
興味の度合いによって膨らみ方が違いますが、
大きければ大きいほど、気になっているという事みたいです。

スイカ食べ過ぎてお腹がポンポコリンになり、挙句
下痢しました。TT 汚くてすみません。およよ~っ。

| naruppe | 2010/08/08 23:16 | URL |

ぽんつさん>

最近爪切るのをおろそかにしていて、思った以上に
のびていたのでこっちもびっくりしました。
もちろん、即行切りました。

そうそう、ぽんつさん、小玉スイカの話もありましたね。
実家で父がスイカも作っています。実家の父も大好きで
自分が好きなもんだから、どんどんすすめられて
マジ困ります。お腹壊すし。笑っ

| naruppe | 2010/08/08 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/420-9ff127c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

