いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫それぞれ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



やっと涼しくなるかと思いきや

また残暑がぶり返してきちゃいましたね。

明日は、「猛烈な残暑」らしいです。




今日は暑い中、銀座 ⇒ 有楽町 ⇒ 東京駅 と

お出かけしてきました。

暑かった~っっっ。




東京大丸B1Fのジューススタンドで

旦那君と「桃のジュース」を。おいちーっ。><

それぞれの誘い方 (2)




さて、昼間たとえ姿を隠していても、もんもまりも

夜になるとちゃんとベッドにやってきます。




まりは結構はっきり主張します。


それぞれの誘い方 (4)
もう寝る時間でしょ。

それぞれの誘い方 (3)
寝よー寝よー。

それぞれの誘い方 (5)
早く準備してよ。

それぞれの誘い方 (6)
待ってあげてるんだから。





もんたろうは静かに自分の定位置へ。

それぞれの誘い方
・・・・・。




一緒に暮らすようになって、

まりは割と人間と似たような時間に

寝起きするようになりました。




でも、もんたろうはそうならず、

相変わらず早朝に活動するので、

その度に、運が悪いと起こされます。TT



明日の朝は静かに寝かせてね。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風の後、ちょっと秋っぽかったのに、また猛暑に逆戻りですねぇ。
秋が早く来ないかなぁ~。

まりちゃん、女王様っぷりがかわゆい~。
いっしょにねんねしたいのに、命令形なのねぇ。
もんたんは、スティッチがお気に入り?

早朝の活動は、朝寝坊したい時には、辛いですねぇ。
我が家も一時、ハナが早起きでしたが、最近は私の寝坊に合わせてくれるようになりました~。

| ubazakura | 2010/09/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

やっぱりきょうも暑かったですねぇ。

まりは歳を取る毎に口数が多くなってきて、
最近は喋らない日はありません。
甘えるか文句言ってるかのどっちかだと思う
(そう聞こえる)のですが、あぁ~っ、猫語が
出来たらなぁ~とつくづく思います。

| naruppe | 2010/09/12 23:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/426-3f2280e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

