いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共有

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。地球温暖化の影響を考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


結局今朝も、もんたろうの朝フンの時間に

起こされてしまいました。><

起こされた

勿論また、すぐに寝ましたが・・・。





すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが

もんたろうはnaruppeの枕元が定位置です。

共有 (2)




以前は一般的な枕を使用していたので、

もんたろうスペースはある程度確保されていましたが、

首が凝るので枕を止めて、バスタオルを重ねて

枕代わりにしているので

もんたろうスペースがちょっと狭くなってしまいました。




そのせいもあり、また、naruppe枕の高さが

実はもんたろうにもちょうどいいらしく

殆ど枕に頭をのせて寝ています。



ちょっとトイレに行ったすきにこんな位置に。

共有 (4)

それはいくらなんでも使いすぎでしょーよ。




仕方がないので、

隣の空いているスペースに寝させてもらいます。




まりはnaruppeタオルケットが大好きです。

一日中でもタオルケットに乗って寝ています。

共有 (3)

お陰で、まり毛だらけのタオルケット・・・。TT




毎晩、まりがのっかっていない方のタオルケットの

端をお腹に掛けて寝ています。

がっ、間違えてタオルケットを奪い取ろうもんなら

容赦なく股の間とかに寝られてしまいます。

共有

暑い時期にこれはたまりません。><




ちゃんと半分個ずつにしないとね。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家では、ハナがまりちゃんと同じ状態です。
で、やっぱり足の間に寝ます。

熱い季節には、ご遠慮したいですね。


それにしても、もんちゃん、朝、早すぎです!

| ubazakura | 2010/09/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

夏はエアコンを入れていたので、床で大の字になって
寝なくてもそれ程暑くはなかったのかも知れません。
還暦を迎えてますます箱入り度が増し、あまあまな
飼い主です。

もんたろうは相変わらず、3時4時に行動開始するので
起こされた日にはたまったものではありません。
気がつかずに寝ていられた日はラッキーですよ。ホント

| naruppe | 2010/09/23 19:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/427-f71c170a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

