いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこの季節

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。ヒートポンプフード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


最近めっきりと秋らしくなってきました。



ここ数日、「EVOLTA WORLD CHALLENGE Ⅲ 東海道五十三次」

夢中になっています。(USTはこちら。)



スタートが日本橋だったのに、気がついたのが翌日で

応援に行く機会を逃してしまい残念でした。





さて、最近のもんまりはと言うと、

ついに来た (5)
ちょっと通らせて♪



涼しくなってきたお陰で

ついに来た (6)
ふんふんふ~んっ♪



抱っこ要求が始まりました。


久しぶりの抱っこにちょっとサービス♪


ついに来た (2)
くふーっ♪そこそこっ♪



されるがままのまりさんです。

ついに来た (3)
放心状態かもーっ





その頃もんたろうはと言うと・・・

ついに来た

スティッチに寄り添って寝ていました。


あははーっ、でっかい、けど可愛い♪


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東海道五十三次、ワタシもニュースで知って
気になっていました。(笑)
でも今日は雨のため出発を見合わせ中だそうで。
あぁ、Liveカメラで観たかったなぁ~♪

まりちゃんったら超☆ご機嫌じゃないですか!
『もう、どうにでもして~~☆』
って感じでしょうか?(笑)
ニャンコが傍に寄ってくる、
そんな寒い季節になってきた証拠ですね。

| ぽんつさん | 2010/09/27 10:20 | URL |

ぽんつさん>

マラソンと一緒で、ついだらだらと見続けてしまいます。
しかも、メッセージが送れるとなると、自分も参加しているような気分に!
恐るべしUST…。

最近は寝る時にダウンケット一枚じゃあ寒いです。
がっ、もんとまりが引っ付いて寝ているので、割とへーき。(笑)
寒いのは嫌いですが、猫等がよってくるのは嬉しい、微妙な女心です。

| naruppe | 2010/09/27 13:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/428-077a8c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

