いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベロ出てたよ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。本当のエコロジーを考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



先月受診した人間ドックの結果が届きました。

今回も健康優良おばちゃんでありましたーっ。

ただ・・・、気になる所が二か所。

一か所は、中性脂肪が激増!

と言っても、一応正常値の範囲内だけど。

んでもう一か所は、メタボリックシンドロームに関係する

胴囲がこれまた激増~~~っ!




決めたっ! 今年は「スポーツの秋」にしよーっと♪





って事で、眠くなっちゃったので今日はまったりビデオを。

ポイントは、最初のとこだけです。


ちょこっとベロ出てたの分かりましたか?


一日ポチポチ ぷりーず。



里親募集のお知らせです。

この子達がいる場所は、「つきしま動物病院」です。

〒104-0052 東京都中央区月島4-8-10-126(福寿マンション1F)
TEL:03-6219-6070

HPはこちら ⇒ http://www.tsukishima-ah.com/




白茶の男の子。
ショックな… (4)

とても人懐っこく、すぐにじゃれて遊んでくれました。

鼻筋が通っていて将来はイケメンの予感!





三毛の女の子。
ショックな… (3)

この時は寝起きのせいか反応は薄かったけど、

怖がることもなくカメラ目線をくれました。人慣れしてます。





縞サビの女の子。
ショックな… (11)

どうも写真写りはあまり良くないのですが、

実物はかなりの美形です。尻尾長ーい。





今日初めて会ったので、性別不明。
ショックな…

ウェジーかな?恐らく長毛の血が入ってます。

とにかく目がクリックリで大きい。ちょー可愛いっ!




可愛い子たちばかりで、危なく連れ帰る所でした。

ピピッと来た人はぜひ「つきしま動物病院」へご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/432-385cf544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

